--年--月--日 (--) | 編集 |
 散髪×4
2011年05月22日 (日) | 編集 |
近所の床屋をまだ未開拓のため、家庭内床屋復活です。

以前はよく夫の散髪をしていたのですが、コーちゃんに邪魔されるようになってからしばらくは中断してたんです。

夫の散髪のあと子供達も連続で散髪。

まずリサは前髪を少し切り揃え、

リサ

ケントも本人のたっての希望によりあまり短くはせず。

ケント

まあここまではいつも通り。

残る1人はこちら↓


コータ

切りすぎたー(笑)

女の子みたいと言われ続けていたコーちゃんだけど、一気に男の子度UP
ケントの小さい頃ソックリともっぱらの評判です。
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
えー?ほんと?
ま、よく見るとそうは言えないわよ(笑)
鍵コメさん、何でもこなしちゃうので出来そうだけど。
2011/06/03(Fri) 10:10 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
この写真だとちょっと男っぽいよね。でも笑うと前と同じよ。安心して(笑)
女の子の前髪を切りすぎるとかわいそうよね。
私も昔親にパツンと切られて恥ずかしかったもんなあ。
2011/06/03(Fri) 10:09 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
いやいや。何とかごまかしているのです(笑)

うちは旦那がバリカン。下は3mmが良いらしいけど、素人の私には無理なので6mm。上はうちも12mmくらいかな。いわゆるソフトモヒカンってやつ?ただの坊主にしか見えないけどねー。
ケントは幼稚園の時にマルコメ君にして以来もうやらせてもらえません…。
2011/06/03(Fri) 10:07 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(Wed) 22:22 |   |  #[ 編集]
ケンちゃん、顔が変わったね。
随分お兄ちゃんになって来ちゃった・・・ちと寂しい。
こーちゃんは男の子だから~。
りさちゃんの髪を切りすぎたらヤバイけど~。
2011/05/24(Tue) 04:00 | URL  | ree #-[ 編集]
え~、全然切りすぎてないよ~上手だよ~!
なんかコーちゃんの成長は感じてたけど、
ケンちゃんがすごく男の子っぽくなったなぁ。
リサちゃんもずいぶんお姉さんな感じに。

うちは6mmバリカンでマルコメ君だよ~(笑)。
だんなは、上が12mmでサイドが6mm。
床屋代はここ数年かけてません。e-319

2011/05/22(Sun) 16:11 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

