--年--月--日 (--) | 編集 |
 祝×祝
2011年05月02日 (月) | 編集 |



5月1日はリサの7歳の誕生日でした

『お家を建てよう!』の記事でも書く予定ですが、
4月29日には新居の引き渡しが無事に済み、
翌30日の夜には引っ越し業者による引っ越しが終わりました。

両日とも夜遅くまで片付けに追われていたので、夕食は実家でお世話になりました。

なので。この日はリサの誕生日でもあったけれど、新居での初めての夕食でもあったのです

この日ばかりはリサの誕生日よりも新居に心が奪われてしまったことはナイショです(笑)




それにしても、新居での生活はヒジョーに快適ですよ~♪
カーテンがまだついて無い窓があったり、たのんだ家具がまだだったり、開けてない段ボールの山が果てしなく置いてあったり、NTTの工事がまだまだ先で固定電話とネット無しの生活をしいられたり、引っ越しの日に何だ調子が悪くて、夜熱を計ったら39度近くて倒れそうになっても快適です(笑)

コメント
この記事へのコメント
ぷりぷり王子ままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとう!!
おうちの方もありがとう!
ほんとホッとしてる。
今のところ快適です。
一応今の自分たちの理想を形にしたつもりだからね。
歳を重ねるとまた変わってくるんだろうけど、それはそれだもんね。
2011/06/02(Thu) 21:17 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おかんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとね~!
うん。ホント1年が早いわ。
45歳の旦那曰く、『俺はもっと早い』って(笑)
2011/06/02(Thu) 21:15 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
MASAさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとう!
リサは極度の人見知りなので心配してたんですが、こちらが思うよりも全然平気でした。
ちょっと拍子抜け(笑)

熱はあっさり下がったんですが、しばらくの間喉の痛みがひかずひどいめにあいました。
健康第一ですね。
2011/06/02(Thu) 21:13 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おとんぶわーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
いえいえ~。
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰です。
また再開しますのでよろしくね。
2011/06/02(Thu) 21:11 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがと~!
もひとつありがと~!!
うん。新築良いわ。
一生に一度だと思うとなお良いわ(笑)
ただ今段ボールを極力減らすように努力中です。
2011/06/02(Thu) 21:10 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがと~!
ホント洒落にならなかったわ。
かなり長いこと喉が痛くてひどいめにあったわー。
2011/06/02(Thu) 21:07 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとう!!
もう7歳なのよねー。
私も早く感じるわ。
2011/06/02(Thu) 21:03 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
リサちゃん、お誕生日おめでとう!!
そしておうちもおめでとうございます。
ほっと一息ですね。

思い通りの快適なおうちって憧れるわ~
いいな~

ママの機嫌がよければリサちゃんも言うことなかったと思います。

2011/05/11(Wed) 09:52 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
完全に出遅れてるけど、
誕生日おめでとね~!
そして母も、出産記念日おめでとう!
年々、1年が早く感じるよね~。
親子共に、いっぱい笑える1年でありますように!\(^◇^*)
2011/05/09(Mon) 13:17 | URL  | おかん #-[ 編集]
リサちゃん、お誕生日おめでとう
小学校生活にもだんだん慣れてきたころかな
リサちゃんにとっていい1年になったらいいですね

39℃は大変ですね~
もう治りましたか
お大事に…
2011/05/04(Wed) 20:10 | URL  | MASA #OS7RI82Q[ 編集]
ごめん!出遅れた~
遅くなったけど
りさちゃんお誕生日おめでとうございます!v-308
最近、まったく更新していないうえに訪問もSTOPしていました。ご無沙汰しております。また遊びにきますねぇ。
2011/05/04(Wed) 15:01 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
おぉ~!りさちゃん、お誕生日おめでとう~!
そして新築おめでとう~!!
いいよね、新築。何があってもいいよね(笑)
魚焼きグリルがなかなか使えなくてもいいよね(笑)
ダンボール。
我が家も引越しをした状態で6年目のものが多々あります。そんなもんだよねー
熱はおさまりましたか?お大事に!
2011/05/04(Wed) 14:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おめでと~!
e-398e-313e-460

しかし!39度って、しゃれにならないよ~
うれしくて大興奮かもしれないけど(笑)
ちゃんと休んでね!
2011/05/03(Tue) 09:52 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
ダブルでおめでとう!!
リサちゃん、もう誕生日?
1年が早いわ~。
リサちゃんにとって、楽しい1年でありますように。
2011/05/03(Tue) 02:29 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

