スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 (69)仕上げ
2011年04月27日 (水) | 編集 |
25日(月)は待ちに待った(?)ガス工事。
ようやくガスコンロとオーブンが入りました。

コンロ


26日(火)は朝から入れかわり立ち代りたくさんの方が作業に来ました。
まずは、一番早くから来て最後までいたのが細かい傷の補修屋さん。
パレットで色を調合してましたね~。大変だあ。

それからカーテンレールの取り付け。
リビングのレールの取り付け位置を指定するために立ち会ったのですが、他の場所も少し変えてもらいました。
きっとカーテン付けちゃえば気にならないんだろうけど、やっぱり最初だから自分の好きな位置につけたいもんね。
でも『それより2㎝上で!』とかって細かかったかな(笑)結局レールの種類も土壇場で変えたりしてメンドクサイ客だと思っただろうな。あはは。

網戸&カーテンレール

なんかもう、歳のせいもあるけど、日に日に図々しくなるワタシ…。
ま、そんなことはおいといて。

それと並行して網戸の取り付け。
玄関ドアのロックやらドアストッパーやらの取り付け。

そして最後は、簡易トイレや柵の撤去。

撤去

27日(水)、もう作業はすべて終わったようで誰も来ませんでした。
誰も来ないと家の中が見られないのでちょっとさびしい(笑)


つづく。
テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
うふふ。
オーブンレンジが主流の中、ガスオンリーのオーブンよ。
でもreeさんちの大きなオーブンが憧れです。
2011/06/02(Thu) 20:47 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おぉ!!いいね、いいね。
このガス下のオーブン!!
完成した暁にはお呼ばれしたいわ!!
2011/04/28(Thu) 00:57 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

