--年--月--日 (--) | 編集 |
 (66)朗報
2011年04月18日 (月) | 編集 |
な、な、なんと!

キッチンが入ることになりましたーーー\(~o~)/


それもちゃんと引き渡し前に!
キッチンはもう完全に諦めていただけに嬉しい知らせです。


うちと同じような状況の人はキッチンだけタカラに変えたりもしたそうです。
でもみんながそういう状況なので、そちらでもすぐってわけにもいかないらしく、5月半ばになるらしいなんて話も聞いていました。

震災前に発注はしていたので、もしかしてキャンセルが相次いで早めにうちの番がきたのかしら?




でも!
換気扇のカバーだけはまだ入荷未定だって(笑)
わははー。

テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
よかったよ~。
でもカバーが無いってどんな状況だろうねーと思ってたら、昨日見れました。
結果はのちほど。
2011/04/24(Sun) 07:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
GW中には引っ越したいわー。
今週は忙しくなるぞー。

ゲームソフト、GWには遊びたいもんね。良かったね♪
流通はもうほとんど正常よね。
少し前は九州から野菜とか送れなかったんだけど、今はもう大丈夫だし。

2011/04/24(Sun) 06:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
まりたまりさんへ
ちょっと笑えるでしょ?
どんな状態なんでしょ。と思ったら昨日の施主検査で見れました。
結果はのちほど(笑)
2011/04/24(Sun) 06:53 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
よかったね~。
換気扇のカバーが遅れても料理は出来る、よね?
2011/04/19(Tue) 04:26 | URL  | ree #-[ 編集]
ぶ。換気扇のカバーだけないのね~(≧ω≦)
でも、すんごい良かったですねえ。
そのまま何もしないのが一番の近道ってことの代表例みたいだわ(笑)
い~ざ、進めや~キッチン♪
2011/04/18(Mon) 11:42 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
それはよかったですね~!
GW明けには、新生活スタートかな?
 
そうそう、うちも息子のゲームソフトが届かなくて
GW明けに延期されてたんですけど、
先ほど“発送しました”って連絡がきました。
4月中は諦めてたから喜ぶだろうな~。(^^♪
2011/04/18(Mon) 08:17 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

