スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あーもうっ
2011年04月16日 (土) | 編集 |
さっき、また大きな地震がおきてビックリしたー
すこーし落ち着いた頃に来るからまだまだ油断は出来ないわね。


さて。
昨日の夕方アパートに戻ってきて、今片づけの真っ最中なんだけど。
今あるテーブルを外に出すように夫に頼んだら、リビングのドアの前で立ち往生。

『これどうやって出すの?』


はあ???

それくらい自分で考えようよ…。横にするとか、ななめにするとか。
んで結局私がやる羽目に。

頼むから仕事増やさないでくれー。
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
震度3以上はさすがにまだ身構えちゃいます。
でもうちのあたりはもう小さな余震がほとんどなのでご心配なくー。

うちの旦那、自分の興味のないことにはほんとどうでもいいというか…。
2011/04/24(Sun) 06:48 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
まだまだ油断出来ないよね。
けっこう千葉沖の地震も多いし。

私の携帯、古くて鳴らないの(笑)
誰か他にもいる場所だと、他の人の携帯が便りです。
2011/04/24(Sun) 06:42 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
余震、まだまだ続きますよね。
テレビで速報のテロップが表示されるたびに、心配になります。
無事でなにより~~~

ご主人、結構手際よくなんでもやりそうなイメージだったんだけど・・・・??(笑)
2011/04/16(Sat) 16:51 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ビックリしました~
今回はこっちも大きめでしたわ~。e-447
震源が近くて、携帯の速報サイレンが間に合わず
揺れはじめてから鳴り出しましたね。(^^ゞ
 
そんな中なので、お引越しの荷物が崩れてこないよう
気をつけてくださいね~!
2011/04/16(Sat) 14:50 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

