スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 入学式
2011年04月09日 (土) | 編集 |
遅くなりましたが、4月7日(木)はリサの入学式でした

ケントの時は200人弱で6クラスもあった入学式、今度の小学校は26人で1クラスのみ…。
この違いはすごいわー。

2年生から6年生も参加して、新入生の入退場の時には『さんぽ』を歌って手拍子して、何ともほのぼのした入学式でした。

午後には恒例の写真撮影にスタジオアリスに行ったのですが、いやー混んでるのなんの。
分かっちゃいたけど、あまりの混雑にスタッフもてんやわんやで、何だかいまいちだったなー。
どんどんこなさなきゃってのが見え見えで、流れ作業的だったのよ。
ケントとコータを着替えさせている間に、こちらには知らせずにリサだけの写真を撮ってた時には正直ムッとしたわ。一言言ってくれればいいのに。人見知りとか緊張とかしない子ならいいんだけどさ。
あわてて途中から近くで見てたけど、もうかたいのなんの(笑)カチンコチンよ。

でも実はまだ出来上がりは見てないのだ。写真選びまでに40分って言われたから後日にしたの。
うまく撮れてればいいんだけど。




夕方アパートに一度戻ってきた時に、仲良しのまなちゃんと家の前で記念撮影。

仲良し

こういう自然な笑顔が写真屋さんで出てくれればなあ。

コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
ありがとうございます!!!

あら。そちらは桜がぴったりだったのね~。
うちは1日(半日?)遅かったのよー。
ちょい残念でした(^_^;)
それでも一応咲いてる場所を探して撮ったけどね。

みーちゃんママさんのところはあいかわらずのマンモス校ですなあ。
2011/04/13(Wed) 14:23 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
やぁ、初々しいですな~。e-454
 
毎年、桜が早かったり遅かったりするのですが
今年は入学式にピッタリでしたね。
桜でも写真、撮ったかな?e-235

うちも、今年の一年生は6クラスですわ~。(^^ゞ
2011/04/11(Mon) 21:37 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
tonamiyyさんへ
ありがと~!!
何しろ前の学校が多すぎたのよね、。そんで昨年新しい学校が出来て分かれたんだけど、それでも今年の新入生は5クラスだとか。

小学校では撮ろうよ(笑)
うちは一応節目の時には撮ってるかな。でも回を重ねるごとにお金をかけなくなっている気がするわ。
2011/04/10(Sun) 01:51 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
かわいい!!
入学おめでとうございます~!
人数、すごい差があるんですね。びっくり~!!

きちんとスタジオ写真を残してるって素晴らしい!!
私、入学式なんて、小学校の前でも撮ってないよ(笑)
2011/04/10(Sun) 00:01 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

