--年--月--日 (--) | 編集 |
 (63)地震の影響③
2011年04月06日 (水) | 編集 |
昨日、4月5日(水)。
現場監督からの電話。

『引き渡しは29日か30日でどうですか?お返事は相談していただいてからで…』



『じゃ、29日で!』


即答です(笑)
もちろん前回話したとおり、キッチン部分は無しでの引き渡しです。
でもそれ以外は普通に使える状態らしいのでオッケーでしょ。
1000年に一度とか言われる地震のあとですもの。仕方ありません。
それに隣が実家なんてホント恵まれてる。

引き渡しが伸びるかもという話を聞いたときはかなり落ち込みましたが、これでかなり気分が楽になりました。
ちょっとウキウキ。

今朝も7時くらいから職人さん達が来ていて、中ではクロス貼り、外では足場をはずす作業が行われています。


テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
まりたまりさんへ
いえーい。
間に合うというかなんというか(^_^;)
でもようやく実感がわいてきて、購買意欲が出てきたよ。
消費活動せねば!
2011/04/10(Sun) 01:42 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
たんぽぽさんへ
テレビでもやってたのねー。
工務店もてんやわんやみたい。
こうやってうちみたいに引き渡せる家はめったにないだろうしね。
うん。ワクワクしてきたよー。
2011/04/10(Sun) 01:41 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
とりあえず良かったよ~。
普通だったら無理な話よね。
2011/04/10(Sun) 01:39 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やったーいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
なんとか間に合うのね。
キッチンなしでゴーゴー!!
新居用の準備品も買い回りしたりするのかしら。
2011/04/08(Fri) 10:22 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
昨日ちょうどテレビで「建材が足りない」ってやっているのを観たところでした。
29日が今から楽しみですね!
2011/04/07(Thu) 13:59 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
29日になってよかったね~。
キッチンなしで決めれたのも、お隣がご実家だからこそよね。
2011/04/07(Thu) 00:16 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

