スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お誕生日会
2011年03月27日 (日) | 編集 |
イベント好きの夫のせいで、我が家はたいてい『お誕生日』と『お誕生日会』は別の日です。
誕生日が平日だと夫は参加出来ませんからねー。

なので25日(金)は、お赤飯を炊いてケンタッキーとケーキを買ってきただけとゆー楽々ごはんにさせてもらい、

昨日26日(土)には夫リクエストのしゃぶしゃぶを食べました。

そう。人の誕生日にかこつけて、ただ単に美味いものを食べるだけなんだけど(笑)



さて。お誕生日当日には嬉しいサプライズが!
ピンポーンと玄関のチャイムが鳴って出てみると

同じアパートのママ友一家が。

『ハッピーバースデー to you ~♪』って歌ってくれて、お手紙やらプレゼントやら感謝状(笑)やら、色々いただいちゃいました。

プレゼント

お菓子で作ったケーキはかわいくデコってるし、ちゃんとロウソクに火がついてたんだよー。

ちょー感激
子供達の絵の裏にはお手紙まであるし。

姉妹ってのもあるけど、こういうところが女の子らしくてホントかわいい。
え?うちの子達からはって?

ええ。何もありませんとも…(-"-)




夫からは恒例のお花。

恒例のお花


そしてなぜか母から、ぬいぐるみ…。

にゃんにゃん

魔女の宅急便のジジ。
どうやらリサがおばあちゃんに入れ知恵?したらしいんだけど、結局ジジはコーちゃんのお気に入りに。
リサは『3つ買えば良かった…』って(笑)
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
うん。すっごく嬉しかった~。
こういう事も出来なくなるんだなぁと思うとさびしくてさびしくて…。

この歳になると誕生日は嬉しくなるよね♪
2011/03/29(Tue) 23:13 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
たんぽぽさんへ
うふふ。
昔で言うところの社宅的な感じかも。
こんなに仲良くなるとは思ってなかったよ。
だから本当は引っ越したくないの(^_^;)
2011/03/29(Tue) 23:11 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ご近所さんからって嬉しいね~。
いいお付き合いをしてるのね。
お誕生日はいくつになっても思い切り楽しむべし!
2011/03/29(Tue) 00:20 | URL  | ree #-[ 編集]
すてきなご近所さんですね。
最近はご近所づきあいも難しいって聞くけど、
そんなことないですよね。(*^ ^*)

2011/03/29(Tue) 00:07 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

