--年--月--日 (--) | 編集 |
 卒園式
2011年03月23日 (水) | 編集 |
昨日はあいにくの雨でしたが、無事にリサの卒園式が終わりました!

見納め

3年間の思い出が走馬灯のようによみがえって、涙涙…

とゆーわけにもいかず(笑)

今回は夫が仕事で行けなかったので、ビデオ係に徹したため、何だかあまり浸ることが出来ませんでした(^_^;)

でもリサが私の姿を見つけてくれて、手を振ってくれたり、ピースをしてくれたり、大きな声で歌う姿や、立派にお辞儀をして卒業証書を受け取る姿を見ることが出来て、

本当に嬉しかった。

あ。なんか思い出して来たらちょっと涙腺がゆるんできた。
ケントが入園してから5年間かかわってきた幼稚園ともサヨナラなんだよなぁ




そんなわけで昨晩はちょこっとご馳走♪
それからひなまつりに作ったココアマドレーヌが美味しかったので、またまた作りました。
これは自分でデコレーション出来るのが楽しいんだよねー。

デコレーション

それぞれデコったあと、残りのココアマドレーヌとチョコクリームでこんなものを作ってみました↓
ミニミニデコレーションケーキです。

ミニミニケーキ
パカッ
中にもイチゴが入ってるんだよ。
このイチゴ、ジャム用のちーっちゃいやつなの。

美味しいよ~

こんなんで喜んでくれるんだから安上がりだなぁ(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
MASAさんへ
ありがとうございます!
はい。2人で一緒に登校です♪
何だか不思議な感じ。
色々用意しなくちゃなあ。
2011/03/25(Fri) 07:27 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
たんぽぽさんへ
ありがとうございます!
こんな状況なだけに、無事に終わって良かったよ。
ビデオはまあなんとか(笑)最後は手がプルプルしてたかも…。

うん。私も年を取るはずだわ。
2011/03/25(Fri) 07:25 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさんへ
ありがと~!!
tonamiyyさんちもおめでと~!!
入園したての写真を見ると、まだ赤ちゃんっぽくて、嬉しいやらさびしいやら。

ケーキ、子供って単純な味の方が好きなんだよね。見た目はどうでもいいらしい(笑)
2011/03/25(Fri) 07:23 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
ありがとう!!
撮影してるとホント泣かずに済むね。

コーちゃんはケチなので、きっともらえないよ~(笑)
2011/03/25(Fri) 07:20 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
そうなんですよ~。早いですよねー。
幼稚園、こーちゃんは違うところになります。
これはこれで緊張しますね。

今日もケーキ食べます(笑)
2011/03/25(Fri) 07:18 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
リサちゃん、ご卒園おめでとうございます

これからは、ケントくんと一緒に登校かな

素晴らしい1年生になれますように…
2011/03/25(Fri) 00:12 | URL  | MASA #nc.wgiwk[ 編集]
卒園、おめでとうございます。
無事に終わってよかったね!
ビデオはちゃんと撮れましたか?

でもリサちゃんが卒園か…早いなぁ。
私も年を取るはずだわ。
2011/03/24(Thu) 15:43 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
卒園おめでと~~!!
うちも終わったよ!
なんだかばたばたで、感動どころではなかったんだけど(笑)
でもさ、卒園証書とかもらったり、発表してる姿を見ると、やっぱり大きくなったなぁって、じ~~んとするよね~

ケーキ、美味しそう!!自分でデコるのがいいんだよね。
2011/03/24(Thu) 15:04 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
卒園、おめでとう!!
うちは父ちゃんに撮影を任せられないから私がするけど、そっちの方が泣かずに済むんだよね。
で、後から思い出してウルウルしてる。
ケーキ、おいしそう。
こーちゃん、おばちゃん、口開けて待ってるよ~。
2011/03/24(Thu) 01:57 | URL  | ree #-[ 編集]
おめでとう~!
もう1年生になるんですねぇ・・・しみじみ。
幼稚園、こーちゃんは違うところになっちゃうのかな?
私も長女から次男まで8年関わったので感無量でしたよ。

ケーキ、立派ですよ~おいしそ~e-266
2011/03/23(Wed) 17:33 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

