--年--月--日 (--) | 編集 |
 雨の月曜日
2011年03月21日 (月) | 編集 |
雨だし、寒いし、何よりガソリンを無駄遣い出来ないので、今日は1日家にこもっておりました。

なのでリサにせがまれていたものを作ることに。

それは、

わんちゃんのお洋服~\(~o~)/
お洋服
エプロンドレス風♪


それから

スリング風斜め掛けバッグ(*^。^*)
バッグ
もちろんリサ用。

やっぱりお裁縫は楽しいねえ。
実は我が家のミシン。地震の時に床に落ちたんです…。
見た目は全く損傷なしだったけど、使ってみるまではちゃんと動くか分からないから心配してました。
ちゃんと縫えて一安心♪





さーて明日はいよいよ、リサの卒園式です。

宇宙人?
夫は仕事を休めないので、頑張ってビデオを撮らねば。

コメント
この記事へのコメント
ayumiさんへ
ありがと~!!
無事に終わってホッとしたよー。

茨城の事を気にかけてくれてありがとう。
でもさ、あんまりニュースでやらないから同じ県内でも情報が少ないのよ(-"-)
東北の方が被害が大きいし、テレビ局が無いから仕方ないんだろうけど。
2011/03/22(Tue) 19:48 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
リサちゃん卒園おめでとう!!

茨城のニュースを見るたびにブログを見にきちゃいます。
体に気をつけて、頑張って!
2011/03/22(Tue) 19:01 | URL  | ayumi #-[ 編集]
たんぽぽさんへ
はい。そのとおりです!
ありがとうございます♪
無事、滞りなく終わりましたよ~。
うちのまわりでも相当短縮した幼稚園があったみたいだけど、うちはフツーにやりましたv-221
なんか気が抜けちゃったな~i-229


2011/03/22(Tue) 17:10 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
地震があったせいか、何だか幼稚園生活の最後が盛り上がりにかけてしまいました。
でもこれでお別れなんだなーと思うとかなり切ないです。

ミシン、案外丈夫でびっくりしました!
2011/03/22(Tue) 16:59 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ということは今日卒園式?
おめでとうございます!

無事に滞りなく終わりましたか?
うちの近所の幼稚園が規模を縮小して
簡素に行われたと聞いてちょっとショック受けてるんです。
無事に終わってると良いなー。
2011/03/22(Tue) 16:45 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
いよいよ卒園なのね~。
あのリサちゃんがねぇ・・・大きくなったねぇ・・・人様の子なのに、ちと涙が出ちゃう。

えーーっ!?ミシンが落ちたの?
でもちゃんと使えてよかったね。
2011/03/22(Tue) 01:17 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

