スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 持つべきものは
2011年03月19日 (土) | 編集 |
昨日は幼稚園最終日でした。
園バスに乗る姿を見るのも最後なので、写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れるテイタラク…。

ケントの時はやっていた事を、リサの時には忘れてしまうことがしばしば。
リサ、ごめんよ。



さて。昨日の午後は同じアパートのお友達のお宅へ遊びに行きました。
お友達が『遊びに来てもいいよー』って呼びに来てくれたんだけど、その声を聞いて真っ先に靴を履いて外に出たのはコーちゃん(^_^;)
いつも遊んでもらっているから慣れたもので、私の事などおかまいなく行ってしまいました。

おやつの時間

なので子供達をお願いして、私は用事を何件かまとめて済ませることに。

精米したりー、100均行ったりー、それから

のほちゃんちへ図々しくドライイーストをいただきに行きました。
昨日の記事参照)

ドライイーストだけのつもりが、牛乳やらホットケーキミックスやら、スコーンミックスまでもらっちゃって、すっごく嬉しいよ~。

のほちゃん、ありがとーーー!!!


このご恩は必ず!


今日の午前中、夫が仕事帰りに職場近くのスーパーへ行きました。
私もよく行くところなんだけど、安くて物も良いのでいつも混んでるお店なの。
入場制限していたんだけどわりとすぐに入ることが出来て、電話で『あれは?これは?』って見てもらったら大抵の物はありました。
もちろんいつもよりは品数が劇的に少なくて選択肢はあまり無かったけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

