--年--月--日 (--) | 編集 |
 復活
2011年03月10日 (木) | 編集 |
リサ、本日より幼稚園復帰です♪
昨日の夕方診察を受けて、先生のお墨付きをいただきました。

今回のリサのインフルエンザはA型だったのですが、幼稚園ではB型の子もいるらしいので
今度はそれをもらわない事を祈ってます。

そうそう。
幼稚園のお弁当ですが、卒園まであと2回あったのに、なくなっちゃいましたー!
1回は昨日、もう1回は一昨日火曜日が自由登園になったので来週のお弁当が振替えで給食になっちゃったの。

リサは最初残念がってたけど、
『まいっか、ラーメン食べたから!』だって(笑)
あっさりしたもんだー。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
ありがと~。思いのほか早かったよね。
そーなの。ラーメンに完敗だわ(笑)
2011/03/12(Sat) 07:58 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
よかったね~、こんな早くに登園出来て。
ラーメン食べたからいいの?
そんな~!
2011/03/11(Fri) 07:26 | URL  | ree #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
完敗です(笑)
それよりも、いつもかわいいお弁当を持ってきてるお友達のお弁当がどんなのだったかが気がかりな様子。

うちのあたりも、地域的にはB型が流行っているのに、幼稚園だけがA型なの。
計3回って!それは絶対にいやだー。
2011/03/10(Thu) 13:15 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
キャラ弁、ラーメンに敗北・・・(笑)。

インフルこちらはA型は1月に流行。
今はB型が中心です。
でも、Aでも新型・従来型があるようで、
B型と計3回かかった子もいるって話です。e-447
2011/03/10(Thu) 08:58 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

