--年--月--日 (--) | 編集 |
 贅沢ジュレのお酒
2011年02月24日 (木) | 編集 |
久々のモラタメさんでのタメす企画で、頼んでみました。

SUNTORY 贅沢ジュレのお酒(マンゴー/白桃)8本セット

モラタメ

マンゴーも白桃もだ~いすきなのよ。
でもきっと白桃の方が繊細な味というかマンゴーの方が濃いんじゃないかと思い、
まずは白桃からいただきました。

最初5回位振って飲んでみたところ、ジュレがまだ固まりがある感じでほんとデザート!
途中でもう一回ふたを閉めてシェイクシェイク♪
とろーっとしたのも飲みやすくてグッ

次はマンゴー。
こっちの方がお酒感が強いかも。
でもこれもまたチョーうまい。
結局2本立て続けに飲んじまいました(笑)
飲みすぎに注意。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
180mlだから小さいよー。
マンゴーにはラム、白桃にはキルシュが入ってるって。
今夜も飲んじゃおうかな。
2011/02/25(Fri) 21:24 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
これって一瓶どのくらいの大きさ?
お酒の種類は?
気になる~。
帰ったら絶対チェックだわ。
2011/02/25(Fri) 05:01 | URL  | ree #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
久々に試したいやつだったから、そっこー頼んじゃった♪
ほんとおいしいよね!
お酒の弱い人はやばいかも。
でもごはんには合わないのでいつ飲むのかが難しいわ。
2011/02/24(Thu) 20:14 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちも買ったの~!
おいしいよね~これ!
ほんと、飲みすぎ注意!ですよね。
飲んでしばらくしてから、顔が赤くなりました(笑)。e-449
2011/02/24(Thu) 18:19 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

