スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バレンタインデー
2011年02月14日 (月) | 編集 |
なかなかPCが出来ないとなると、やりたくなるのが人の性。
あいかわらず薄暗い画面をのぞき込みながらの更新です(笑)


さーて本題。
今日はバレンタインデーですねえ。
一応前にチョコは買ってきてあるんですが(とゆーか夫と一緒に買った)、せっかく我が家にも女子が1人いるので、手作りでもしようかと本日午後急に思い立ちました。

本当はチョコレートケーキを作りたかったんだけど、そこまでの時間が無かったので今日はクッキーを焼くことに。

まぜまぜーっとひたすら混ぜるだけ~。

手作り

でもとっても楽しかったみたい♪

できあがりはこちら↓

クッキー

紅茶とココアの2種類です。
みんなでお味見しちゃったのでだいぶ減っちゃいました(^_^;)
あとはラッピングするだけだけど、リサったら自分が食べたいもんだから、お父さんにはあんまりあげないみたい(笑)

コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
まあリサは混ぜるだけだからねー(笑)
好きな男の子はいないって言うので、仲良しのお友達にあげました。
つまらないわねえ。
2011/02/19(Sat) 20:39 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
女の子は両極端な気がするね。
男の子を意識してる子と、まったく違う子(本心はわからないけど)。
リサは友チョコってのを覚えてきましたよー。
2011/02/19(Sat) 20:38 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
上手に出来たね~。
で、リサちゃん、誰にあげたの~?
2011/02/15(Tue) 01:18 | URL  | ree #-[ 編集]
我が家の女子は、やる気ナシ、なんですが~(笑)。
学校で持ち込み禁止令が出たので
仕方ないですけどね。(^^ゞ
2011/02/14(Mon) 20:33 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

