スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 朝から
2011年02月02日 (水) | 編集 |
自転車で猛ダーーーッシュ
太ももプルプル、耳切れそう…。

通学途中のケントに忘れ物を届けて来ました。
普段なら忘れ物は自己責任だし、学校に着いた後に気付いたらもうしょーがないって思えるんだけど、
タダでさえ2日間休んだ後で学校行きたくないモードになってる上に、昨日からそのファイルが見つからないってすんごい気にしてたから、ちょっとかわいそうになっちゃったのよ。

私ももう少し早く探し出してればこんなに疲れないで済んだのに(笑)


そんなわけで、ケントは今日から復活です。
結局昨日の診察の結果、インフルエンザでも溶連菌でも無く、『ただの喉風邪』って事になりました。
何となく怪しくないわけではないんだけど、症状が落ち着いちゃったのでキツイ検査をするのはかわいそうだし、『ま、これならもう周りにはうつらないでしょう』とのこと。


代わりに(?)コーちゃんが今度は咳ゲホゲホと鼻ズルズル…。
またまた小児科に行くかどうか迷ってるとこ。
3日連続はキツイってー。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
あらら。チャー君もお休みかぁ。
何か男って弱いよね…。
気管支炎になりかけってことは咳がひどいのかな。苦しいのはかわいそうだよね。
早くよくなりますように!

まりたまりさんへ
結局行ってきたよー。
1日様子見てて手遅れになった、とかが一番イヤだからね。
昨日の時点では胸の音は全然平気だったから、一番心配な肺炎は大丈夫だけど、片耳がちょっとあやしいみたい。
とりあえず様子みることになったけど、まー昨夜は機嫌悪いのなんの。
『おかーさんおかーさんおかーさん』ってべったりで、なーんも出来ませーん。←どーせ何にもしないくせに(笑)

インフルの検査、私もきつかったー!
2011/02/03(Thu) 14:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おかーにゃんさんお疲れさま~。
でも今度はコーちゃんが...。゚(。>ω<)゚。
3日連続はきっつい!
んー持ちこたえてくれー。念っ。

インフルと溶連菌がダブルって可能性もあるんですね。
ハッキリさせたいと思うところもあるけれど
検査ってワリと拷問よね。
インフルの検査で私、痛すぎて泣きまくりますもん。大人なのに。


2011/02/03(Thu) 10:00 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
よかったね~、ただの風邪で。
登校も出来てよかったよかった。
うちは息子が今日明日と欠席するように言われて来た・・・。
気管支炎になりかけ、だって。
2011/02/03(Thu) 01:47 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

