スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダブル?!
2011年01月31日 (月) | 編集 |
ケント、日曜日からお熱~
昨日は39度もあったから、さすがにぐったりしてたわ。
自分から布団に寝たもん。
そんで今朝はプチ異常行動でビックリしたよ。
今までも高熱はあったけど見たのは初めて。
なんかねー。夢遊病みたいな感じでフラフラ歩いて、『座りなよー』って言っても聞こえてないみたいで。
それからブツブツと独り言。何か表情はヘラヘラしてて、数字を数え始めた時は怖かったな。

で、午前中病院に行った結果、
熱の様子はインフルエンザっぽい。
けど、足の甲の発疹は溶連菌っぽい。
とりあえずインフルエンザは陰性だったけど、予防接種もしてるし、検査が早かったのかもってことで、また明日病院よ。

なんかねー。インフルエンザと溶連菌、両方同時に発症って子も実際いるらしいのよ。
そりゃ判断が難しいよねー。

でもまあ今日は熱もかなり下がって、元気なのでご心配なく(^_-)
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
あるんだって。それぞれ潜伏期間は違うのに発症が同じって面倒よねー。
それにその人によって症状も違うから、お医者さんは判断が難しいだろうね。
2011/02/02(Wed) 07:46 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
両方ってあるんだ?
私は喉が弱いから、この時期花粉症でも咳が出るから、やっぱり判断に難しい。
2011/02/01(Tue) 04:50 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

