スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 続結婚記念日
2011年01月24日 (月) | 編集 |
やっぱりケーキは買ってきました!
だって食べたかったんだもーん。

ケーキ

それにね。リベンジなの。何のリベンジかって言うと、ここのケーキ屋さん美味しくて大好きだから、昨年のクリスマスにも急遽、ホールのクリスマスケーキを買ったのね。
そしたら美味しくなくてもうガッカリ
スポンジがいつもみたいにしっとりじゃなくてパサパサなの
クリスマスだから冷凍スポンジなんだろうけど、もうクリスマスには絶対に買わないわ。
まあフツーのとこなら許せる程度だけど、いつもは美味しいからかなりショックだったわー。
だからクリスマスから何となくスッキリしない気分だったのよ。

んで昨日のケーキは初めて買った種類だったけど、納得できる美味しさだったわ。←エラソー。
満足満足



そして。恒例の



夫からのプレゼント~

お花
今年は仕事だったし、かなり疲れてたから期待してなかったんだけど、ここまでくるとさすがだわね。
これだけ続けてもらえると、やはり嬉しいものです。
末永くよろしく~。
え?私から?ありませんけど何か?
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
ありがとうございます!
男の人ってお花買うのが恥ずかしいみたいだけど、家の旦那は全然平気なのよね。
基本おばちゃんっぽいので(笑)
2011/01/27(Thu) 15:37 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おぉ~!
結婚記念日だったんですね!おめでとうございます!!
お花をプレゼントされるなんて、ステキ!!
なかなかできないもんですよ~~
我が家はもちろんお互い何もなし!!
記念日やったなぁ~~で終わりますよ(笑)
2011/01/26(Wed) 13:36 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
まりたまりさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
私は物じゃなくてキモチを(笑)

いえいえいえいえ。
余計なお世話かなって今更気になってたんです。そんな風に言ってもらえて安心しました。
2011/01/26(Wed) 09:04 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます(*≧∇≦)☆
お花のプレゼント、さすがだわ~。
もらってなんぼのおかーにゃんさんも(笑)

おかーにゃんさん、当ブログにコメントありがとうございました。
沁みました。沁み沁みです。
すんごい嬉しかったので
次の記事に、あの…名前出したりしちゃってもよいでしょうか。
図々しくてすみません。
いやん、やめてってな時は遠慮なく~。
2011/01/25(Tue) 23:05 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
reeさんへ
ありがと~&ありがと~!
続けるのってけっこう大変な事よねー。
私は無理だわ(笑)
でもカードとか言葉とかは全くないわよー。
やっぱただのイベント好きね。
2011/01/25(Tue) 07:51 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
結婚記念日おめでと~!
お誕生日もおめでと~!
やっぱさ、素敵なだんな様だよね。
こんな風に花を買って来てくれたり。
うちの父ちゃん、カードすらないよ。
2011/01/25(Tue) 04:17 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

