スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 結婚記念日
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今日は12回目の結婚記念日でーす。
夫はフツーに日勤だし、特にいつもと変わりません。
正月明けからまともな休みがないので、期待もしてなかったけどねー。
ってイベント好きなのは夫の方なんだけど(笑)
ケーキ買ってこようかと思ったけど、昨日お腹の調子が悪いって言ってたしなー。

ま、でも昨夜前夜祭(?)って事で、うちの両親と私と子供達で『く☆寿司』に行ってしこたま食べました。
今日23日は母の誕生日でもあるので、寿司好きな母のリクエストです。

そしたらねー。
ガチャポンが2回も当たって、しかもそのうち1個は大当たりの紙入り。
ま、ノートとシールなんだけど、初めてだよー。

大当たり
5人で47皿食べました。多い?少ない?
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
この日はコーちゃんが2皿ですから、ちゃんと食べるようになったら怖いわー。
行く前にカップラーメンでも食べさせて行かないとダメかもね(笑)

ありがとー。みーちゃんママさんちももうすぐね。
昨年もそんな話したわよね。1年が早いわー。
2011/01/24(Mon) 20:29 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
勝った(笑)!
e-4335人で50皿+デザート皿・・・
「もうやめて~」ってストップさせたんですけどね。
放置してたら怖いことになりそうです(苦笑)

結婚記念日、おめでとうございます!
あ~、うちも来月だわ。
2011/01/24(Mon) 18:53 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

