スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 (45)解体②
2011年01月19日 (水) | 編集 |
1日目
これが解体前。建て増ししているのでちょっと変な形のお家です。
周りにネットが張られ、重機が運び込まれました。
解体1

2日目
エアコンやサッシが取り外されました。
解体2

3日目
解体3
2日目と外からの見た目はあまり変わりませんが、中はこんな感じです。
解体4

4日目
この日一日でみるみるうちに解体されて行きました。
解体5
解体6
解体7
どんな風に壊されるのか見たかったのだけど、用事で行けず残念。
両親に写真をお願いしておきました。
これがもし実際に住んでいた家だったらあまり見たくないかもね。

5日目
すっかりなくなりました。
ゴミの山です。
解体8
解体9

6日目
せっせと片づけます。
解体10
恐竜君がせっせと働きます(笑)
ちゃんとお目目があってかわいかったよ。
解体11

7日目
基礎を壊します。
解体12
解体13
解体14


つづく。
テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

