スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お友達
2011年01月09日 (日) | 編集 |
勤務表上ではものすっごく珍しく3連休だった夫。
残念ながら仕事になってしまい、1日も休みがございません
くっそう。でもまあ何となく予感はあったのだ。とゆーか、慣れてるし。ふんっ。

なので昨日はお友達のお宅へ遊びに行きました。
長い冬休み、遠出出来なかったので子供達には大イベントだったかも(笑)

6日(木)も同じアパートのお友達の家に遊びに行けたし。
その時は前アパートに住んでいたお友達が遊びに来てくれたので、久々におしゃべり出来て楽しかったなー。

お友達
私信。Hさん、大ちゃん、楽しかったね♪また近いうち遊びに来てね。

さーて。ついに明日で冬休みも終わりです。
しばらくご無沙汰の『お家を建てよう!』を再開せねば
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
うふふ。かわいーでしょ!
リサと同級生なのよ~。
この子がまだ生後数ヶ月の頃に今のアパートに引っ越してきたの。育つ過程を見てるから感慨深いわ。
2011/01/12(Wed) 11:46 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
目隠しされてない、真ん中のマルコメ君がかわいい~!
お休みなかったって、だんな様、お疲れだろうね~。
2011/01/11(Tue) 04:36 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

