スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 謹賀新年!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
たいして面白くもないブログですが、ここまで長続きしているのは、仲良くして下さっている皆様のおかげだと思っています。


さて。今年のお正月は元日からウロウロしてました。
なのでPCに向かうのは久々!

元日はイオンに寄ってから夫の実家へ。
2日は夫が仕事だったので子供達と実家へ。

両親とともに近くの公園へ行き、お正月らしくはねつきだの凧揚げだの。

はねつき
凧揚げ
すべり台

ケントとリサはそのまま実家にお泊まり。
翌日3日はコーちゃんも実家に預け、

夫とランチ~♪
このビールは私のじゃないですよー(笑)
鉄板焼き
ランチ

今日の夕方には子供達が帰宅します。
冬休みはあと1週間
が、がんばるぞー。
コメント
この記事へのコメント
皆様、お返事が遅くなってごめんなさい。

まりたまりさんへ
あけましておめでとうございます。
くつろげるだなんてー。こちらこそまりたまりさんにはいつも癒されてますよ~♪

『お家を建てよう!』すっかりご無沙汰ですが、再開しますのでお見捨て無きよう(笑)

みーちゃんママさんへ
あけましておめでとうございます。
お正月にお出かけって憧れだわー。
7日から学校だとあっという間って気がするね。
でも3連休だけどね(笑)

おかんさんへ
あけおめー!
お家の方はとりあえず今落ち着いてるところ。
年末年始はお休みだしね。
もう少しで上棟だから細かい内部の打ち合わせがこれから始まるよ。
コンセントねー。いやっちゅうほど付けた方が良いって知人に言われてたくさん増やしたんだー。でも位置が難しくてね。高さもあるし。だから部屋が出来てから目で見て確認する予定。見栄えの悪さなんて関係ないもんね!

今年もよろしくね♪
またアドバイスがあったらヨロシク!

reeさんへ
あけましておめでと~!
この日はランチ奮発しちゃいました。
だってデパートの中だからどこもけっこうなお値段なのよね。
居酒屋いいよね。私もスキだわ。
今年もよろしくね♪

toteoさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪
たまには旦那様とランチも良いものですよ。
姫ちゃんが幼稚園に入ってからかな?

ayumiさんへ
あけましておめでとう!
今年もよろしくです♪
こちらこそ年賀状ありがとね。

美人なayumiさんに美人なんて言われるとはっ。
私を知らない人がayumiさんのコメントを見たら勘違いしちゃうじゃないのっ。仲間由紀恵か松嶋菜々子の写真でも合成しときゃ良かった…。

tonamiyyさんへ
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとう!今年もよろしくです♪
年賀状ありがとねー。
2人の娘さんを見る限り、tonamiyyさんは美人さんなはずよ?ぜひ来年はご一緒の写真をよろしくー。私にだけ恥をかかせちゃダメよん(笑)
2011/01/09(Sun) 16:54 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
遅くなりました~!
今年もよろしくお願いします~!

冬休みもあと少しで終わりだね(笑)
な、なんとかやっていきましょ。

年賀状ありがとうございました~!
人の子の成長って本当に早いよね(笑)
2011/01/08(Sat) 16:56 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あけましておめでとう!!ことしもよろしく。



年賀状嬉しかったわ~。やっぱりおかーにゃんさんぱっちりお目目の美人さんね。
2011/01/06(Thu) 18:40 | URL  | ayumi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
久しぶりのコメントですみません(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ダンナさんとランチなんて羨ましいですー!!
うち、未だにそういう機会に恵まれなくて寂しい限りです。
今年こそはこういう時間を作ってみたいですね。
2011/01/06(Thu) 03:49 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
あけましておめでと~。
おいしそうなランチ!!
日本の飲食店のランチメニュー、特に居酒屋のが私は好きでね。
すっごい食べたくなっちゃった。
今年もよろしく~。
2011/01/05(Wed) 00:06 | URL  | ree #-[ 編集]
あけおめ!(≧▽≦)ゞ
お家の方は進んでる?
大きな買い物だもん、納得して進めたいよな!
嫁が気に入る家が一番だよな!(笑)
あ、廊下にコンセントがあると便利よ~!
見栄えが悪いとかいって、建築屋さんは廊下につけたがらないけど、
廊下と階段の踊り場にありと、どんだけ掃除がしやすいか!
オススメっす!

今年もよろしくねん!(≧▽≦)ゞ
2011/01/04(Tue) 12:26 | URL  | おかん #-[ 編集]
おめでとうございます!
あ~、青空がきれいですね~

のんびりなお正月にしたかったんですが・・・
スキーにスケートに、気がついたら休みも
終わってました。(^^ゞ
今は洗濯物の山と格闘中です(笑)。
子供たちは7日から学校です。
2011/01/04(Tue) 12:12 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
おかーにゃんさん、あけましておめでとうございます。
今年もおかーにゃんさんワールドのブログを
楽しみにしてますよー。
ここは私にとって、ほわっとくつろげる場所なんですから(*≧∇≦)

凧揚げにはねつきっていいですね!
しくったー、うちもそういうの用意しておけばよかった。
相変わらず忙しそうなダンナさまですが
おかーにゃんさんも体調に気をつけてくださいね。

「お家を建てよう!」の続きも気になるし( ´艸`)
2011/01/04(Tue) 10:46 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

