スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっちまった…
2010年12月26日 (日) | 編集 |
あーーーーーショックぅぅぅ。

車、こすっちまった。
いや、こすったとゆーか、乗り上げたんだけども。

お店の駐車場の入り口の脇にある縁石に後輪をガコっとやっちまいました。

後ろのスライドドアの下に擦り傷。それからタイヤのすぐ周りの部品がゆがんでしまいました。

夕方あわててディーラーに駆け込むも、やはり部品取り寄せになってしまい
直るのは年明け(T_T)

普段なら1日で直るキズが、よりにもよってこんな時期にやっちまうとはっ。

でもまあポジティブに考えれば、年越す前で良かったのかも。
年明けよりいいよね。ねっ。

とは言いつつ、基本ネガティブなのでしばらくは鬱々としそうです。

はああ。痛い出費だわ。反省。
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
はい。痛いです(T_T)
でも怪我はまったくないですよー。

お正月前に帰ってきて良かったね♪
2010/12/31(Fri) 22:42 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
それは痛いですね・・・。
でも、車だけですよね?
同乗者に怪我などなくてよかった、ってことで!
 
うちの事故車も、先ほど納車されました・・・。(^^ゞ
2010/12/26(Sun) 22:20 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

