スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬休み前最終日
2010年12月25日 (土) | 編集 |
冬休み前最終日っていう言い方、何か馴染まないわー。
ケントの小学校は2学期制だから、『終業式』じゃないんですよ。

そんで昨日24日がその冬休み前最終日だったわけですが、
ケントまさかの

欠席(T_T)

その前日の23日はリサの幼稚園の発表会で(その様子はまたのちほど)、
その日の午後帰宅してケントを見ると目がとろーんってしちゃってて。
そしたら38度5分の熱

数日前からノドが痛いって言ってたのよねー。

今朝には37度に下がったけど、あいかわらずノドが痛いって言うので休ませました。
最終日は学校でクリスマス会があるし、給食もクリスマスメニューだから行かせてあげたかったんだけどね。

そんで、熱は下がったけどたまたま午後一で小児科の予約が取れたので行ってみたら、
これまたまさかの

溶連菌宣告(T_T)

溶連菌なんて思ってもいなかったのでちょっとビックリよ(^_^;)
兄弟には間違いなくうつるので、予防の為にリサとコータにも薬が処方されました。
そんなわけで、今日本当は実家にお泊まりの予定だったのに中止。
数日間はおとなしくしてるしかありません。

発症するとなると5日後…。
モロ年末年始じゃん。ううう。

毎年恒例
これは23日の夜。
母が夕方届けてくれました。ありがとー!
年に一度のブッシュドノエルはおふくろの味(笑)
コメント
この記事へのコメント
ゆずぽんさんへ
何とか大丈夫そうです!
ゆずぽんさんちもお大事にね。

tonamiyyさんへ
そうよね。
なにもせずゆっくり…っていつもじゃーん(笑)
来年もヨロシクねー♪

みーちゃんママさんへ
とりあえずリサとコータは大丈夫そうです。
でも私のノドがあやしい(笑)
来年もよろしくね~♪
2010/12/31(Fri) 22:40 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お大事に~
兄弟に移らないといいですね・・・。(>_<)
 
楽しいクリスマスと年末年始が過ごせますように!
2010/12/25(Sat) 15:48 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
あららら~~~
年末に大変ですねぇ~~
もう割り切って、「何もせずゆっくりする!」でいいじゃないですか(笑)
お大事に!!そしてメリークリスマス!

あ、年賀状出しました。よろしくね!
2010/12/25(Sat) 13:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
きゃー!
大変なクリスマスになっちゃいましたね(つ▽T*)
せめてお正月までには治りますように・・・。
2010/12/25(Sat) 11:20 | URL  | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

