スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 (38)床板①
2011年01月14日 (金) | 編集 |
すっかりご無沙汰でしたが、ようやく再開です!


外側が決まったので、次は家の中です。
まずは家のイメージの決まる床から。

最初に2社のうち1社の床板を選ぶのですが、色やデザインよりも傷が付きにくい方を選びました。

その後は色決め。8種類の中から選びます。
夫と私の共通意見で絶対に無い色は、白と濃い焦げ茶。残るは6色。まだ多いって。

床板

私のイメージでは明るめのナチュラルな感じを考えていたんだけど、見本(上段右から2番目)を見ると木目が出過ぎていてるのがあんまり好みじゃないのよねー。これではカントリー調になってしまう。

そこで夫に聞くと、案の定大好きなブラウン系をチョイス(笑)

今までブラウン系は考えていなかったので、ここからかなり悩むことに。
まあでもこれで3色に絞られました。


つづく。
テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

