スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 第39回おもちゃ団地チャリティーバザール
2010年12月16日 (木) | 編集 |
先週土曜日、行ってまいりました!
栃木県壬生市のおもちゃ団地チャリティーバザール♪
昨年に引き続き2回目です。

昨年の様子はこちら

昨年は1人で行ったのですが、今年は家族総出。
夫は夕方から泊まり勤務なので行かないと思ってたのに『行く』って。
昨年行けなかったから相当行きたかったみたい

なので気合いを入れて、1時間前の8時に会場到着。
私が運転してる間爆睡していた夫を並ばせたのは言うまでもありません。

今年の作戦としては、
『お父さんとお母さんはサンタさんから頼まれたの。もし値段が高い物ですっごく欲しい物があったら、それをクリスマスプレゼントとして買ってあげてって』

とは言え、せっかく遠くまで行って全然買わないのでは面白くないので、
夫の両親から少し前に『何かクリスマスに買ってあげて』とお小遣いをいただいたので、それを子供達に少し還元することにしました。

なーんて言いつつ、現実は大人の方が大興奮(笑)
結局色々買っちゃいました。

合計するとけっこうな値段だけど、1個1個はお安めなので、クリスマスプレゼントにはならず。

ケントはギアギアンシリーズ。私は今日初めて知ったわ。
ギアギアン

リサはスティッチとプリキュアのワンピース。
プリキュアとスティッチ
欲しかったプリキュアのおもちゃはあんまり安くなかったのよねー。

コーちゃんにはケシカス君。
ケシカス君

ウソ。
これねー。500円のクジとゆーか、サイコロを2回転がして出た目で景品がもらえるってやつで、何と特賞だったの!
コーちゃんが2回とも自分で転がして、1と1が出たのよ。特賞はその目の組み合わせだけなんだよー。
すごいぞー。無欲の勝利ってやつですかね。

特賞の景品はこういう大きいクッション系が数種類あって、ケシカス君を選んだのはもちろんケント。

そんなコーちゃんには夫がアンパンマンのおもちゃを買ってあげてました。
でもクリスマスまで隠しておきます(笑)

2時間過ごして12時過ぎには無事帰宅~
みんなで行くと好きなように見れないのが難点だけど、楽しかったな。
また来年も行くぞー。
コメント
この記事へのコメント
ぷりぷり王子ままさんへ
ギアギアンはムゲン合体シリーズに似てるかも。
こういう組み立てるやつが昔から好きなのよねー。

このワンピースは仲良しの子も買ったからお揃いなの♪

リサも一時期くじ運の良い時期があったのよー。
もうすっかり消えちゃいました。

すごい人出だから、見失ったら大変よねー。
大人1人では絶対に無理だわ。
2010/12/19(Sun) 16:30 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ギアギアンは合体ロボなんだね。
私も初めて知りました。

プリキュアのワンピースリサちゃん
決まってる!!

無欲の勝利(笑)
きっとこれからもくじ運がいい子かも!

事あるごとにひいてもらったらどうでしょう?

こういう会場で子供を見てるのって結構大変ですよね。



2010/12/17(Fri) 13:44 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
reeさんへ
そお?でもまだまだ甘甘よ~。
このプリキュアのワンピだったら普段に着れるからいいわ。ドレス系はめったに着れないからもったいないもんね。
にんにんちゃん、そう言われればパンツばっかりだねー。うちはスカートばっかりよ。
2010/12/16(Thu) 14:33 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あれ?
ケンちゃん、ちょっと見ない間に顔がすっきり、お兄ちゃんの顔になって来たね~。
プリキュアのワンピ、かわいいね~。
そうなのよ、まだピンク星人だけど、スカートは滅多にはかないピンク星人。
2010/12/16(Thu) 10:35 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

