--年--月--日 (--) | 編集 |
 メガネメガネ
2010年12月10日 (金) | 編集 |
今日から近くのアウトレットでセール開始!
朝一で行ってきました♪

お目当てはコレ↓

メガネ~(*^_^*)
メガネ

夏の初めに、コーちゃんにメガネのツルをグニャリと曲げられてしまったんですよ。
手で戻したら一応は使える状態になったんだけど、次にやられたらもう終わりだろうから、
その時に一つ買ったんですよ。

買ったんですけど。

その1ヶ月後、そのメガネがどうにも見あたらず。
無いなーおかしいなーと思ってたら、電子レンジから異臭が

そーです。レンジでチンしてしまったのです・・・。

んで結局、だましだまし古いメガネを使ってたわけなんですが
そのあやしいメガネもここのところ見あたらず、
コンタクトだけの生活をしいられていました。

まあそのボロメガネは昨日掃除をしていたらなぜか押入の中にあったんですが、
さすがにそろそろまともなメガネを買わなきゃなぁと。

最近夜になると目がシバシバしてきちゃってねー。

そしたら、アウトレットの広告で5990円が3990円って載ってたの。
行ってみたら、2個買うと1000円引きのセールもやっていて(これは知ってました)
さらにクーポンを見せると5250円以上で10%引きになるとのこと。

結局3990円と4990円のメガネを買って、6958円でした。安っ!

これでしばらくは『メガネメガネ』と探さずに済みそうです(笑)




コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
あはは。そうよね~。
もう恥ずかしいったら。
老眼鏡かあ。私もそろそろ他人事じゃあないわね。

2010/12/11(Sat) 17:55 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
レンジで、だなんて初めて聞いた話だわ(笑)。
私も今度買って来なくちゃ、老眼鏡。
2010/12/11(Sat) 01:18 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」...
2010/12/14(Tue) 19:05:45 |  おかねのなるき

