スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 はどーほー
2010年12月05日 (日) | 編集 |
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』見てきました~。

正直、まーーーったく期待していませんでした。
いや、期待して無いどころか、ダメだろうな、と(笑)

キムタクの映画もドラマもあんまり好きじゃないのよねー。
どれ見てもキムタクにしか見えなくて(^_^;)

そんな映画を何で見たのかと言うと、
タ○ホームに行ったときにタダ券をもらったから♪

家族4人分いただいてしまったので、それはもう行かなきゃ損損ですよね。

感想は・・・


『けっこう良いじゃん』

あれだけひどいこと言っておいて
うん。でも本当に悪くなかった。
キムタクである必要も無いけど、キムタクでもまあいっか、と。
脇役はみんな良かったし。
黒木メイサはかわいかったけど、夫曰く『違う』んだそーだ。夫のイメージは仲間由紀恵だと。

リサは

『これ、3Dだったらもっと面白いのに』って。

今時の子供って贅沢ぅぅぅ。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
ハマってた人から見たら、受け入れ難いかもー。
全然別物として見ればそれなりにイケる気がするよ。
デスラー総統とか出てこないし。というか、ヤマトの世界を映画1本分にまとめるのは難しいから仕方ないよね。
劇中であのヤマトの曲が流れるんだけど、あれ聞くとそれだけで盛り上がってしまうのは私だけではあるまい(笑)
2010/12/07(Tue) 08:18 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
私さ、それこそオリジナルのヤマトが大好きで、トラック版もプラモデルも、本当にはまったアニメだったの。
だからこの映画、かなり興味があるけど、そうなの?仲間の方がイメージなの?
どこまでオリジナルに近づいてるか、それとも全く別物感覚で見たほうがいいのかが疑問だけど、その辺はどうだったんだろう?
2010/12/07(Tue) 01:11 | URL  | ree #-[ 編集]
たたきちゃんへ
そそ。文句言いながらもドラマとか見ちゃう(笑)
ま、ヤマトも映画館だから良かったのかもね。
画面のデカさと大音響でごまかされた?!
2010/12/06(Mon) 16:43 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あたしもキムタクあまり好きじゃない派!
とか言いながらドラマとか見ちゃったりするんだけど(笑)
ヤマトおもしろいんだねー。
予告見たけど相変わらずキムタクだわ・・・って思ってた(汗)
あたしもチケットもらったら行きたいな!
・・・自分では行かないのか?!
2010/12/06(Mon) 12:58 | URL  | たたき #l0pRnMXo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

