スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 (27)契約
2010年12月04日 (土) | 編集 |
善は急げ。とゆーわけで、
その日の夕方、契約をしました。

いやー。何ていうか、緊張というよりは変な気分でしたね。
浮き足立っていた感じ。

そのあとは、寂しさやら不安やらがちらほら。
これでもう一生同じ場所に住むんだな、とか(笑)

もうかれこれ15年ほどアパート暮らしなので、かなり気楽に過ごしてきたんです。
そういう気楽さが無くなると思うと、ちょっと息苦しくも感じたり(^_^;)

特に今のアパートは良いお友達に恵まれたので、離れるのが寂しいのです(T_T)

グルグルと色々な気持ちが浮かんでは消え、消えては浮かび、
それは今でも続いていて、たまに精神的に不安定になる時があります。
基本ネガティブ人間なもので。


これって結婚と似てるなって思う。
結婚って、考えてても出来ないじゃない?
ある意味勢いとゆーか、流れみたいなのが必要でしょ。
運命と言えばそれまでだけど。

そして今、マリッジブルーならぬ、新築ブルー(笑)
今不安要素がいくつかあるので、落ちちゃってます

ま、それはさておき、
この後、色々決めなきゃ行けないことが山積みで頭を悩ませる日々の始まりです。


つづく。
テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

