スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 (26)大安吉日
2010年12月03日 (金) | 編集 |
手直ししてもらった間取りはなかなか良く出来上がっていました。
細かい部分の手直しは色々ありそうでしたが、おおまかな間取りはOKかと。

金額も悪くありませんでした。
正直なところ、もう少し低い金額を考えていたのですが、坪数がかなり大きくなってしまったので仕方がありません。

この日夫は打ち合わせには同席していませんでした。
でも私にまかせる、と言われていたので

『決めます!』

ついにとゆーか、以外にアッサリ契約を決めてしまった大安吉日(笑)

A社からの最後の電話からすでに3週間後の事でした。
テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
そそ。
決まるときは決まるんだよね~。
2010/12/04(Sat) 08:06 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あっさり・・・って書いてあるけど、縁があるからなんだよね。
それに思い切りもどこかで大事じゃない?
2010/12/04(Sat) 00:12 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

