スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 (7)カタログ
2010年11月19日 (金) | 編集 |
とはいえ、やはりここはもう一度、
大手のハウスメーカーの話もじっくり聞いてみたいところ。

でも家族総出で行ってしまうと、引き際が難しいので
これからは夫抜きで行くことにしました。

うちは田舎なのでかーなり規模の大きい住宅展示場が車で30分圏内に数カ所あるので、あちこち見に行きましたよ。子供達は色々もらえるので大喜び。でもあまり長時間は間がもたないってのも、実は作戦だったりします(笑)とりあえず聞きたいことは聞いて、『またゆっくり来まーす』ってね。

そんなこんなで、あちこちのメーカーのカタログをどっさりもらってきました。
カタログってけっこう好きなので、じっくり見ました。
特に気になったのは間取り集。
相当な数の間取り例が載っているんですよねー。
自分のライフスタイルと敷地を考えつつ、合う物は無いか一つ一つ見ていきました。


つづく。
テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

