--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご報告&カテゴリ追加
2011年03月31日 (木) | 編集 |
この度家を建てることになりました。
少し前の記事で、別ブログを立ち上げたい~なんて書いたのですが、
さすがにそこまでの気力がないのと、
家を建てるというのは未知の大仕事ではあるけれど、
あくまでも生活の一部と思い、
このブログ内で更新して行くことに決めました。
なのでカテゴリーは『お家を建てよう!』です。ベタやな~。

ま、そんなわけで。
これから家が建つまでの間の諸々を
出来ればリアルタイムで更新して行きたいので、
今週来週中に今までの出来事を順番に記事にして行く予定です。

それから、これから書く事はあくまでも私個人が経験及び感じた事なので、
間違った情報であったり、不愉快に思われる方がいるかもしれませんが、
その点はご了承下さいませ。

なお、カテゴリー名『お家を建てよう!』の記事には、
タイトルに通し番号を付けますので、興味のある方は最初から読んでいただけると嬉しいです。

↓最新記事は下です↓
テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
ご無沙汰です!
不自由な生活をしているとは思うけど、無事で何より!
早く元の生活に戻れるよう、こちらでも出来る努力はします!
2011/03/18(Fri) 11:12 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(Thu) 09:13 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
ご無沙汰です!
うん。さっき更新されてるーって思ってさっそく行ってきました!
私も住所知ってたので心配してたの。
安心したね~。
2011/03/14(Mon) 11:22 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 10:18 |   |  #[ 編集]
ワクワク♪
更新楽しみだぁ!

うちもいずれは・・・建て直すか
ちょこちょこリフォームを重ねていくか、なので
すんごい興味あり。
2010/11/22(Mon) 19:48 | URL  | tooko #YjTMmlic[ 編集]
ついに!
家を持つのねー
きゃぁ 完成したらすぐにでも(いつでも)遊びに行きますよーー(笑)
うちは・・つい少し前に家を購入しようと考えて、
結局 やめたんですが、税金のことやらなんやらすごーい勉強になりました。
家を持つって大変なことだね(;´Д`A
これから楽しみにしてますよーー
2010/11/18(Thu) 21:17 | URL  | のほ #-[ 編集]
こんにちは~
私も一生のうちに一度でも「建てる」楽しみを
持ちたかったですが・・・もう無理・・・
作り上げていく楽しみがあっていいですね。
それに・・ご実家の隣だなんて!最高ですね
記事を楽しみにしています~
2010/11/18(Thu) 18:51 | URL  | ライリ #SWpj80tQ[ 編集]
家を建てる予定はないのですが興味あります!
おかーにゃんさんがどんな家を建てるか楽しみです♪
2010/11/18(Thu) 00:58 | URL  | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
おぉ~、楽しみですね~。
2010/11/17(Wed) 00:59 | URL  | ree #-[ 編集]
楽しみですね~!
土地があるなんてうらやましいですわ~。
うちは建てる楽しみはなかったですけれど
(中古ですから)契約やら住宅ローンやら
いろいろ未知の世界でしたわ・・・。
2010/11/16(Tue) 21:40 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

