スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 2歳!
2010年11月12日 (金) | 編集 |
11月10日はコータの2歳の誕生日でした!

ケーキ

いまだにあまり食に興味の無いコータですが、お誕生日はやはり何かご馳走をせねばということで・・・


生いくら~(*^_^*)

いくら

この時期限定だしね♪
珍しくがっつり食べてくれました
あとはお赤飯と天ぷら。
何となくめでたいメニューでしょ?(笑)

でも2歳といえば、ケントは2歳の時にはすでにリサがうまれてたのよね。
リサも2歳の時にはすでによくしゃべってたから、2歳ってもっとしっかりしてた気がしてた。
なんかいつまでもみんなで赤ちゃん扱い(笑)
きっと末っ子って大きくなってもこんな風に子供扱いされちゃうんだろーね。

一応プレゼントも用意しましたよ。
おもちゃは腐るほどあるので出来ればあまり増やしたくはなかったけれど

プレゼント

私の読み通り、ケントとリサも群がる群がる。
おままごとの電子レンジです。
最近見向きもしなかった、冷蔵庫やレジを引っ張り出してきて3人で夢中で遊んでました。しめしめ。


コーちゃん。
我が家にうまれてきてくれてありがとう。
ケントとリサがもっと小さかった頃は3人目なんてまったく考えられなかったけど、
少し気持ちに余裕が出てきて、夫と私の年齢的にもそろそろ最後かなって考えて、
ありがたいことにあなたを授かることが出来て、本当に幸せです。
毎日てんやわんやで大変な事も多いけど、
何よりケントとリサがあなたをかわいがってる姿を見るのが大好きです。
あなたのおかげでみんなが優しくなれます。
お兄ちゃんはコーちゃんがとってもかわいくて
『クリスマスにお願いしたら、もう1人赤ちゃん来るかな』なんて言ってるくらいです。
3人のお母さんにしてくれてありがとう。お母さんはとっても幸せです。
テーマ:子育て
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなってごめんなさい。
まりたまりさんへ
ありがと~♪
ファファファファファンだなんてー。←動揺。
普段は怒ってばかりで騒がしいったらありゃしない家族よ。
でももうケントだけでもケントとリサの2人でもなく、3人兄弟が当たり前の生活なのよねー。それが嬉しいわ。

reeさんへ
ありがと~。
ホントあっという間だったわ。
もう少し赤ちゃんでいてー(笑)
2010/11/24(Wed) 20:41 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コーちゃん2歳おめでとうヾ(≧∇≦)〃
2歳かあ・・・そうかあ。
コーちゃん、いくら上手に食べてるし( ´艸`)
優しいおにーちゃんとお姉ちゃんがいて
優しい家族がいて幸せだあ。

実は、おかーにゃんさんが、みんなの誕生日に贈る言実のファンなのです。
ほろろっときます。
コーちゃんのおかげでみんなが優しくなれるって
とってもいいなあ。
賑やかで楽しい家庭なんだろなと、またもやほろろっ。
これはいつまでたっても赤ちゃん扱い決定ね(笑)
2010/11/12(Fri) 10:24 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
お誕生日おめでと~!
あっと言う間だね。
これからも元気に大きくなぁれ!
2010/11/12(Fri) 07:41 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

