スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 明日
2010年10月22日 (金) | 編集 |
明日はいよいよリサの幼稚園の運動会。

毎年毎年10月の終わりで、なんだかちょっと間が抜けてるのよね(^_^;)

ケントが入園してから5年連続の運動会も今年で最後。

さすがにちょっと緊張しちゃうわ。

年長の個人競技は障害物競走なんだけど、練習の時には最高で2位だったらしいの。

ただ走るのは遅いリサだけど、障害物ならいいみたい。

ケントの時から

『1位になったら何でも買ってやる!』作戦(笑)をやってるのだけど、

今年はひょっとするとひょっとするかも???

初めて可能性のある掛けなので、これもある意味ドキドキですわ。
コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなってごめんなさい。
tonamiyyさんへ
ほんとに1位が取れるなんてすごいよー。
うらやましー。おめでと~♪

reeさんへ
走るのが得意だなんてうらやましいわ。
応援してくれてありがとー。
残念ながら3位でしたが、走るのが遅いのによくがんばったと思うわ。
2010/11/24(Wed) 20:15 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
運動会お疲れ様~
うちの次女もね、消極的なところがあるから、「1位とったら」作戦を決行。
・・・とっちゃったよ・・・(笑)
2010/10/26(Tue) 11:29 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ただ走るのは得意だったんだけど、障害物競走が苦手だったのよ~。
りさちゃん、がんばれ~!
1位になれるよう、応援してるよ~!
2010/10/23(Sat) 01:38 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

