スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2010年09月27日 (月) | 編集 |
毎朝、ねーねとお兄ちゃんをお見送りに外に出るコーちゃん。

雨でも傘をさすという事を知りません。

びっしょり

この写真の時はまだそんなに寒くなかったんだけど、さすがに寒くなってきたらマズイよなあって事で

これが今朝の様子です↓

長靴デビュー

リア友のほちゃんにもらったレインコートを思い出して着せてみました。

長靴もあわてて買ってきたよ。

そんでも水たまりに入りまくるので靴下とズボンはびっしょびしょだったけどね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
雨が降る度に涼しくなっていくのよね~。
うふふ。ちとでかいのです。大は小をかねるってことで。

まりたまりさんへ
やっぱりズボンもはかせないとだめよねー。
そかー。拒否られる日がくるのか・・・。
なんかそーゆーのすっかり忘れちゃってね(笑)

お弁当、ほとんどは母のものですから。
おほほほ。
2010/09/30(Thu) 16:16 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
かわいい。レインコートが歩いてくるよー( ´艸`)
ほんとにねえ。
着ててもびしょ濡れになりますよねえ。
そのうち着ることも拒否するしねえ(つω-`*)

↓運動会のお弁当にびっくらしてガン見してました。
凄すぎっ。芸術!
2010/09/28(Tue) 13:01 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
この時期は雨で気温が下がるものね~。
うふふ、レインコート、ちとでかいのね。
2010/09/28(Tue) 02:34 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

