スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おわった~!!!
2010年08月01日 (日) | 編集 |
5日間の水泳講習会、無事終了です!

ってもう2日も前の話だけど(笑)

昨日は夫がケントとリサを連れてプールに行ってくれたので、夕方まで風邪気味のコーちゃんと家でゴロゴロしちゃいましたよ。

でも疲れはとれず。歳ね…。





それでは3日目からの様子を。
水泳講習会3日目。

お楽しみ?の『勇気のプレゼント』の日です。

まずは体に付くと何事にも勇気が出てくる『勇気の水』をプールに混ぜます。

勇気の水

ぐるぐる

勇気の水は底に沈んでしまうので、それを取るには先生の力を借りなければなりません。

借りる=投げられる

ってなわけで、まずはリサがえいやっと投げられました。
(残念ながら写真はなし)

この日ケントはサマースクールがお休みだったのでリサが投げられるのを見てちょいとビビってました。

昨年投げられたのにねえ(^_^;)

リサは案外平気そうでした。終わったあともこの通り。

イエーイ

『先にやりたい!』って手を挙げてたりして、昨年よりもかなり成長した気がします。

リサは1回でしたが、ケントは2回投げられ、投げられた後は端っこまで泳ぐというのをやりました。

じゃぼーん

大きい子の方が派手に投げられるので、見てる方もけっこう楽しいですよん♪




この日コーちゃんはお留守番。

お留守番

午前午後ともこんな感じ(笑)

その後、ケントとリサが水着に着替え始めると私の足にガシッとしがみつくようになったのは言うまでもありません。





長くなってしまったので続く…。
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
ありがと~!
こんな機会でもないとなかなか見れないからねー。楽しかったよ。

コーちゃん、すっかり甘えモードになってしまいまいした。暑苦し~i-201かわいいけどね(笑)

まりたまりさんへ
この大変さで体重が減ればいいのだけど(笑)
栄養ドリンクのカロリーが気になるお年頃です(爆)

そーなのよ。上の子を見に行ってるのに、覚えているのはコータの姿ばかり。何のためにーーー(笑)

reeさんへ
ここの体育クラブ、今は5年生までいるんだけど、その子達も投げられたんだって!
重い子は体重40キロはあるって言ってた。先生たちすごいわあ。

みーちゃんママさんへ
ホントは連写すればもっと良い写真が撮れたんだけどね。ちょっと油断してました(笑)

そう。一升瓶らしいわ。前はもっと大きな透明の瓶だったのに・・・。
2010/08/05(Thu) 00:16 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おおっ、飛んでる!
よい瞬間の写真が撮れてますね!

ちなみに、勇気の水って・・・
酒瓶入り(笑)?
2010/08/03(Tue) 16:17 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
勇気の水、いいアイディアだよね~。
投げられるのってなんであんなに子供達が喜ぶんだろう。
もっとも我が家ではもう息子、投げられないほど重いけど。
2010/08/03(Tue) 01:12 | URL  | ree #-[ 編集]
おかーにゃんさんてば、なんて体力勝負な夏をおくっているのー。
ちょっと栄養ドリンクでも飲んで休んでくださいなあ。

毎回、コーちゃんの登場の仕方が
面白すぎて笑ってしまったんですが…。
うちも同じような状況だあ。
この前夏祭りがあったんですが、
こすけのおかげで全くまともに見れず
写真も撮れず、疲れるために行くようなもんだわーとヘトヘト。

ほんと、暑いってだけで疲れるのにねー。

2010/08/02(Mon) 15:24 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
お疲れ様です~!
見てるのも大変だけど、見甲斐があったようで(笑)
コーちゃんのお留守番も、可愛いね~(笑)
足から離れないのも、可愛さ倍増なんだよね。
2010/08/01(Sun) 17:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

