スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夕涼み会
2010年07月25日 (日) | 編集 |
土曜日は幼稚園の夕涼み会でした。

その名の通り夕方からなので、

午前中は夫がケントとリサをプールに連れて行ってくれました。

車で5分ほどの、市のプール。

土曜日は小中学生はタダ!

未就学時はもともとタダなので、料金は大人の400円だけ~♪

プール

流れるプールなんかはもちろん無いけれど、案外楽しめます。

そして夕方。

これまた夫にケントとリサを連れて先に行ってもらいました。

なぜって


人気の光るおもちゃが無くなってしまうから(笑)

光るおもちゃ

特にケントの持ってるやつはすぐに売り切れちゃうのです。

そんで私とコーちゃんは盆踊りが始まる少し前に合流。

盆踊り

リサは仲良しのMちゃんと一緒にお写真を撮ったりして

仲良し

相当楽しんでいましたが、実は私が着いて早々鬱陶しいヤツが約一名…。

それはこいつ↓

メソメソ

原因は光るおもちゃが光らなくなってしまったから(^_^;)

ボロいオモチャだからねー。振り回してりゃそーゆー事もあるさ。

でももうこの落ち込み具合

不機嫌な顔するわ、ブツブツ文句言うわ。

あまりにひどいのでしまいにゃそれで怒られてこの有様(笑)

夜までしばらく引きずってましたね。

しつこい男っていやだわー。




ま、こういう行事もコーちゃんが入園するまでお預けなのよね。

腹が立つ事もまた良い思い出ということで。








今朝、光るオモチャは修理(というほどでもないけど)してちゃんと光るようになりました
めでたしめでたし。
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
みんなが持ってると欲しくなるんだろうね。
夜に外に出る事も少ないし。

ほんとめんどくさいやつめ…。

reeさんへ
みんな好きだよね~。
でも当たり外れがあって、けっこう長持ちするやつもあるのよ。ま、せめて数日はもってほしいわ。
2010/08/05(Thu) 00:02 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やっぱ光るおもちゃって人気なんだね。
うちの2人も日本の幼稚園のお祭りで買ったけど、翌日には壊れちゃった。
2010/07/27(Tue) 03:50 | URL  | ree #-[ 編集]
好きだよね~、光るおもちゃ(笑)。
同じのを100円ショップでも売ってたりするんだけど
そういう時は欲しがらないんだよね・・・。(^^ゞ

直ってよかったね、ケントくん。
2010/07/26(Mon) 11:02 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

