スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 参観日
2010年07月13日 (火) | 編集 |
先週金曜日は小学校の参観日でした。

見たのは午後の道徳の授業。

ケントの様子はですねー


見れませんでした(T_T)

もちろんこの人のせい↓

脱走

最初の5分くらいは何とか私の近くにいたものの、そのあとはコの字型にした机の間をぬって前に出ようとしたり、ケント以外にもちょっかい出そうとしたり…。

なので早々に廊下に退散(-_-;)

そして廊下の端まで行ったり、壁に貼ってある作品を引っ張ろうとしたり、終いには他のクラスにまで入ろうとする始末。

抱きかかえれば大声を出すのでそれもままならず。

一度油断したらダッシュでケントの席まで行ってしまい、先生のお話を中断してしまいました

先生はケントの横に椅子を置いてくれて、一度はそこに座ったのですが、すぐに降りてケントの後ろの席の男の子によじ登ったりして、みんなが注目してしまい授業は中断。

慌てて廊下へ出てあれこれ気をそらしたりしてたので、その後ケントは発言したらしいのですがそれも見れず。

帰ろうかとも思ったけど、一応最後まで廊下をウロウロして『いるよアピール』はしときました(笑)

廊下から


そんなわけでもー疲れた疲れた

次の授業参観はもうちょっと落ち着いて見たいわぁ



爆睡

帰宅後爆睡のコーちゃん。








コメント
この記事へのコメント
りょうちゃんさんへ
うちは2番目のリサがとっても大人しくて、参観日でも役員会でも一緒に連れて行けたの。
なのでかなり疲れたわー。
来たよアピール(笑)まだ鬱陶しいなんて思わないもんね。

reeさんへ
あはは。
他のお母さん方が『かわい~』って笑ってくれたので救われました。

みーちゃんママさんへ
うちも来年はリサが1年生なので、あっち行ったりこっち行ったり大変そうだわー。
親にヘルプだわね。

tonamiyyさんへ
そうなんだよね~。
もうキョロキョロして目がキラキラだもの。
あと1年経てば少しは落ちつくかしらね。
2010/07/16(Fri) 13:16 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お疲れサマ~
今だと、興味津々で目に留まるものが全部コーちゃんの気になるものになるもんね。
一緒に椅子を並べて参観もいいですね。
もうちょっと日がいるかな(笑)
2010/07/14(Wed) 15:06 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うちも長女と末っ子は5歳差だったので
こんな感じでしたねぇ・・・。
廊下まで親がごった返しているので、ここまで逃走は
できなかったですけれどね。(^^ゞ

手が離れたら、今度は3人が小学生で
私が教室を行ったりきたり、やっぱり忙しいのは
変わらないんですけどね(笑)。
2010/07/14(Wed) 09:49 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
お疲れ様~。
これでコーちゃんは有名人?
2010/07/13(Tue) 23:58 | URL  | ree #-[ 編集]
お疲れさま
お疲れさま~
下の子がいるとゆっくり見れないよねv-356
うちもりさがやっと入園してくれたので
今ではゆっくり見れてますv-411
去年まではケイさんと同じ状況だったよ
ほとんど参観見れないのにグッタリだよねi-195
わかる来たよアピール 笑
お疲れさまー
2010/07/13(Tue) 20:46 | URL  | りょうちゃん #3gnf69lI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

