スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 対策
2010年06月30日 (水) | 編集 |
昨夜から我が家はこんな様子です↓

ドア

何だか分かりますか?

正解は…

正解

昨夜ついにコーちゃんがドアを開けちゃいましてね

ドアノブをタテに付け替えたのです。

リサの時もやってたので、ついにこの日が来たかという感じです。

その他にも部屋のあちこちにコーちゃん対策が施されている我が家は不便きわまりないです(笑)

とりあえず扇風機にネットもかけましたが、昨年はそのネットを引っ張って扇風機を倒して羽を割られたので、今年はどうなることやら。

いやはや大変です。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
一緒一緒♪
ドアノブ、わんちゃんとかネコちゃんにも有効なのよね。縦だと開けられない(笑)

tonamiyyさんへ
ちょっと歳が離れてるから、すっかり忘れてたわよ。
そんでちょっとずつ思いだしてる(笑)
なんか3人目って、賢いわ。こっちの上を行くものi-229
2010/07/03(Sat) 23:02 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あぁ・・ついにきた!!ってやつですね~
危険防止面倒対策。
いろいろ考えても、予想外の展開になるのが、この月例の子供ですよね~
2010/07/02(Fri) 23:08 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
一緒にしちゃ悪いけど、うちもなのよ~。(勿論ドアノブじゃないけどね)
本当にコウちゃんくらいの子供がいるのと一緒。
2010/07/01(Thu) 08:05 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

