スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 涼し~♪
2010年06月18日 (金) | 編集 |
3月頃から行きたいと思っていた(笑)美容院に行ってきました!

前回行ったのは昨年末だったからねー。相当伸びましたよ~(-_-;)

今回もカット&カラー。

下校したケントに『どお?』って聞いたら


『・・・ビミョー』

だって。

ふっ。素直じゃないヤツ。

夏に向けてスッキリしましたよ。頭軽くて気持ちいいです。

どうですかね。似合ってますか?

前下がりボブ

セットしてもらった直後はもちっとふわっとしてたんだけど、何しろ今日は大雨でね。

今回は前下がりのボブにしてもらい、カラーもちょい明るめに。

後ろはギリギリまで短くしてもらいました。

初めての髪型、気に入りました♪

後ろスッキリ
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
わーいわーい。
ありがと~。
確かにちょっとシャープかも。
でもワックスとかでふわっとさせると感じがかわるんだよー。

みーちゃんママさんへ
ま、ケントに褒められたことはないのでいいんです(笑)
自分が良いと思えばいいのだー!

おかんさんへ
あらほんと!?
おかんさんったら、ほ・め・じょ・お・ずi-175
そーよね。おかんさんと同じで元がいいから♪
そーだったらそーなの!そういう事にしといてーーー
2010/06/21(Mon) 14:23 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
前に見た写真より、今回の写真、
とってもベッピンさんに見えますが?
この短期間で、ぺっぴんさん度がアップ?!
やるなぁ(≧∀≦)
え?元がいいもんって?
いやん、あたしとお・な・じ!(≧∀≦)
2010/06/21(Mon) 13:40 | URL  | おかん #-[ 編集]
びみょ~ですか(笑)?
いえいえ、イケてますよん!e-287
2010/06/19(Sat) 15:29 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
あ、いーじゃん、いーじゃん。
シャープな雰囲気よね?
似合ってるよ~!
2010/06/19(Sat) 03:12 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

