スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 手抜き
2010年06月10日 (木) | 編集 |
一昨年のケント用のをリサに使わせようかと思ったんですが、

やっぱりかわいそうかなぁと新調することにしました。

スモック

幼稚園の絵画教室用のスモックです。

ケントの時もそうだったんだけど、いつも用意するのがギリギリな私。

結局ケントの色違いのを慌てて買ってきました

そんでもって、ケントの時と同様に違う生地でポケットをつけるつもりが、

ミシンを出すのが面倒になり、家にあったボタンで誤魔化しました(^_^;)

ちまちまと7個もボタンをつけた私を褒めて~(笑)

コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

たんぽぽさんへ
いやん。そんなに褒めないで~。
っておいおい。

鍵コメさんへ
サイズはよくわからないけど、おそらくそれは私の身の幅の太さ分袖が長くなったのでしょう(笑)
使ってもらえて嬉しいわ。

toteoさんへ
いやいや。toteoさん素敵なのをたくさん作ってるじゃないの!
私あんなの作れないよ。作品また楽しみにしてます♪

reeさんへ
子供って、既成品じゃなくてお母さんが作ってくれたってのが嬉しいんだよね。
お友達と違うってのがね。女の子って特にそうだから、ちょっと気を使うわ(笑)
2010/06/19(Sat) 12:20 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちの子達がね、幼稚園にお世話になったときに。みんなきれいに飾りがついててビックリしたの。
うちの2人は園からお借りした物だったから出来なかったけど、昔じゃ考えられないよね~。
お疲れ様!
全然手抜きじゃないじゃん!
2010/06/11(Fri) 08:51 | URL  | ree #-[ 編集]
いつもながらめちゃ上手ですねー!
未だに私は作れません(>_<)
ボタンを7個もつけたなんて…すごいですっ!
実はハンドメイド作品を作ってるくせに未だに手縫い&玉結びがまともにできないという悲しい事実。。。
尊敬しまっす!!
2010/06/11(Fri) 07:04 | URL  | toteo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(Thu) 23:45 |   |  #[ 編集]
うん、エライエライ!
お下がりじゃなくてちゃんと用意してエライ!
ピンクもリサちゃんに似合いそう!
ボタンもかわいいよ、うん。
頑張ったね!!


…これくらいで、いいかしらん?(笑)
2010/06/10(Thu) 22:34 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

