スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 親子遠足
2010年05月28日 (金) | 編集 |
昨日は幼稚園の親子遠足に行ってきました♪

昨年は新型インフルで延期の末の中止だったのよね。

幼稚園最後の親子遠足だし、無事行けて良かったわ~

今年の行き先は国営ひたち海浜公園

肌寒く雨が降りそうではあったけど、いっぱい楽しむぞー。
ブログ用(笑)に写真も撮らなきゃねーとカメラを出したら、まさかの


バッテリー切れ(-"-)

とゆーわけで、今回の遠足はすべてママ友に撮ってもらいましたとさ(笑)めでたりめでたし。

まずは乗り物から。

メリーゴランド
観覧車
気球

6歳からは子供達だけで乗れるのでらっくちーん。
さすがに観覧車は一緒に乗りましたけどね。

マーメイドパラダイス

雨に降られなきゃいーやと思ってた位の天気だったのに、なぜだかものすごい良いお天気に

おべんと

食後はこのすべり台?でひたすら遊ぶお嬢さん達。

すべり台

登っては滑り、滑っては登り。

バス

親子遠足だってのに、親子ペアで座らない私達(笑)
男の子だとこうはいかないのよねー。どの子もママべったりで



2日連続のお弁当はきつかったけど、私たち親にとっても楽しい一時でした。
お留守番してくれてたおばあちゃんとコーちゃん、それから親子遠足がうらやましくてしょうがないお兄ちゃんにお土産です。

くまさんカステラ

焼き立てはお母さんのお腹の中。んまっ


コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

reeさんへ
行けて良かったよ~。
こんなにお天気になるとは思わず、帽子を持っていかなかったのは失敗でした。
すべり台、大人はコワイかもね(^_^;)

同じタイプ?のayumiさんへ
バッテリー切れ、もし旦那がやったらけちょんけちょんに言ってるわ…。
自分の時は笑ってごまかす~♪ふっふふーん。
2010/06/06(Sun) 19:53 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あ、バッテリー切れワタシもこの間やったわ!
っていうかしょっちゅうやるわ!
同じ~!同じ~!

おかーにゃんさんとワタシきっと同じタイプ~(←勝手にきめるな)
2010/05/29(Sat) 23:56 | URL  | ayumi #-[ 編集]
うわぁ~楽しそう!!
行けて良かったね~。
この滑り台、私もやってみたいわ~。
2010/05/29(Sat) 09:56 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

