スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 連日
2010年05月26日 (水) | 編集 |
今日は幼稚園のお弁当の日。

お弁当

前回このお弁当箱で少ないって言われたので、ケントが使った2段弁当に最初入れたんだけど、それだとかなり多い気がして結局元通り。

こうやって見るとたいしたことないお弁当なのに、今日はいつもと違うものを入れたので時間かかるかかる(笑)

仲良しのお友達の影響で初サンドイッチ。試行錯誤の上こんな形に。

中身はハムときゅうり。






明日は幼稚園の親子遠足。

そうです。またお弁当です。2日連続はやーめーてー<(`^´)>



コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

みーちゃんママさんへ
かわいいだなんてありがと~♪
うちも量を食べるようになってくれないかなあ。
まあでもこんなのも今のうちだけだと思ってがんばるわー(笑)

reeさんへ
また足りないって言われちゃったー。
次はもう一回り大きいお弁当箱だわ。って秋までないんだけどね。

tonamiyyさんへ
そうそう!どんなんでも嬉しいんだよね?
リサは他の子のお弁当の話はしないんだけど、お友達は家で色々言うみたい。
『○○ちゃんみたいのがいい』とかね。言われても作れないよーi-201
2010/06/06(Sun) 19:50 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
わ~!かわいい!!
子供って母が作ったお弁当だったら何でもいいんだよね、という私の考え(笑)
こんなかわいいお弁当、娘が見たら、きっと羨ましがるわ~
今日もお弁当だったのね。お疲れ様!
2010/05/27(Thu) 15:24 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おいしそ~。
もうこんなに食べれちゃうの?
がんばれ~(笑)。
2010/05/27(Thu) 00:13 | URL  | ree #-[ 編集]
かわいいおべんと~e-266
うちはもう、質より量だから飾らないのは楽です(笑)。

お弁当箱、年長になったら足りなくなって
ご飯はおむすびにして外に出し、弁当箱には
おかずだけにしましたっけ。(^^ゞ
2010/05/26(Wed) 16:31 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

