スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ささやかな贅沢
2010年05月14日 (金) | 編集 |
今日はママ友2人と映画&ランチ~♪

ともに、上が小学生、下が幼稚園、さらにうちともう1人はその下がいるのだけど、

もちろんチビ達はお留守番。

うちはおばあちゃんがアパートで見ていてくれました

見てきた映画は

『のだめカンタービレ』

遅っ(笑)

今さらって感じですが、ママが3人集まるとなかなか予定が合わず…。

よーやく行けました。

感想は、まあ他の方もブログで色々書いてたりしましたが、

私は正直、拍子抜けでした。

なんてゆーか。『感動する』とか『泣いちゃう』とかの感想を聞いたり、CMだの宣伝だので大々的にやっていたので期待が大きくなりすぎちゃったのよね、きっと。

それに!昨晩『素直になれなくて』を見てしまい、上野樹里と瑛太がどーしてもそっちのキャラに見えてしまい…。

でもね。ママ友の1人は感動して泣いてましたよ!

少し前にドラマを再び一気に見たらしくて、どっぷり浸かってたのがよかったみたい。

気を取り直してランチランチ♪

サラダバーのあるイタリアン。

ランチ

おしゃべりをしながら、自分のペースでの食事。

なんとも言えない贅沢です。



コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
ふっふっふ。立派な贅沢よね♪

のだめのアニメ版は少し見たけど、どーも馴染めず。マンガを一気読みしたいわ。

reeさんへ
ホント、大事な時間よね。
これでリセットして、また頑張れる!

まりたまりさんへ
実は私も前編見てないの(笑)
でもこの前ドラマやったでしょ?そしたら、前編を見たママ友が、ほぼ映画だったって言うからさ。

私も相当な早食いよー。
昔は熱い物はアツアツで、冷たい物はキンキンじゃなきゃ食べられなかったけど、今じゃ何でも食べられるようになっちゃったし(-_-;)
あ~。コース料理とか食べたいなあ。
2010/05/24(Mon) 14:10 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
のだめ~~~~~。
期待しすぎると拍子抜け~ってありますよね。
観に行きたいけど前半観てないし( ̄ェ ̄;)
しかも、絶対ムリだし…。

自分のペースで食事って確かに贅沢だわ!
早食いが身についちゃってるものー。
2010/05/17(Mon) 13:52 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
こう言う時間って本当に大事。
私はスクラップクラブがすごく大事な時間だもん。
やっぱね、たまには一人に戻らなきゃね。
2010/05/15(Sat) 00:11 | URL  | ree #-[ 編集]
うらやましい!
ささやかな贅沢、ではなく立派な贅沢ですよぉ(笑)。

のだめは、アニメ版を見ましたわ~。
終わり方は一緒なのかしらね?
2010/05/14(Fri) 22:20 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 【中古】少女コミック 素直になれなくて / 真柴ひろみ【10P11may10】商品価格:150円レビュー平均:0.0 昨夜放送のドラマ『素直になれなくて』が見れなかったので、軽くでいいので、スト.... 昨夜放送のドラマ『素直になれなくて』が見れなかったので、軽くでいいので、...
2010/05/14(Fri) 20:09:35 |  今日の芸能・経済ニュース速報!

