--年--月--日 (--) | 編集 |
 お弁当
2010年05月12日 (水) | 編集 |
今日は小学校の遠足だったのですが、雨で延期。

でも給食はないのでお弁当はそのまま。

もう1回作らなきゃならないのは面倒だけど、運動会みたいに『どっち?』って悩まなくていいから楽かな(^_^;)

今日はケントのリクエストにより



二段弁当♪

ケント用

まー何てシンプル(笑)



それから今日は幼稚園が午前保育だったので、ついでにリサもお弁当にしちゃいました。

リサ用

もちろんこちらも初めての二段です。

前回のお弁当の日に『少ない!』とリサからクレームが出ちゃったんですよー。

なので今度からずっと二段になりそう。

使わなくなった小さいお弁当箱、どうしましょ。

取っておくのも場所とるし…タッパーとして使う?

コメント
この記事へのコメント
たんぽぽさんへ
たんぽぽさんも片付け上手さんなのねー。
うらやましいわっ。
子供のお弁当箱なんかは特に思い出もあるしね。
とりあえずコーちゃんが使うだろうから、それまでしまっておくかぁ。
2010/05/24(Mon) 14:04 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
小さくなったお弁当箱、私も処分できずに取ってあります。
割となんでもポイポイ捨てちゃうタイプなんだけどな。
同じく、お茶碗とかも小さくなりますよね。
2010/05/13(Thu) 23:40 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
reeさんへ
パッキンがついてて密閉するからいいかもね。

食べる量も増えてきたんだろうし、お友達の影響もあるのかな?
でもまだ好き嫌いが多過ぎて、お弁当の中身がつまらないわ。
2010/05/13(Thu) 00:37 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
夏休みに帰ってた頃、幼稚園でお世話になったから、その時使ってたお弁当箱、タッパーになってるよ。
食べる量が増えて来たんだね~。
うちの息子、私より食べるもん。
2010/05/13(Thu) 00:05 | URL  | ree #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
多いね~!
お弁当作らなくていいのね~。いいなあ。
うちは来週月曜日に延期。また天気悪そう(笑)
2010/05/12(Wed) 16:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
今日遠足のところ、多いですねぇ!
うちも今日はダメで金曜に延期ですが・・・
なんと!
近所への手つなぎ遠足なので、延期の場合は
午前中のみで、給食食べに戻るそうです!
らっきーe-319
2010/05/12(Wed) 15:01 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

