スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 母の日その後
2010年05月10日 (月) | 編集 |
イベント好きの夫。

それはもちろん母の日も例外ではないのですが、昨日は仕事のため何も期待していませんでした。

でも思いのほか早い帰宅。

そして玄関から子供達を呼ぶ声。

あはは。仕込んでら…(笑)

はい。子供達からこれをもらいました↓



『お母さん、ありがとう!』 byリサ

カーネーション

おいおい。ケントはどーした…。

ま、いつもの事なんですが、こういうの異様に照れるのよね(ーー゛)

結局1人では言えず、リサに『せーの』とか『お母さんありがとうだよ』とか言ってもらって、何度か目に一緒に言いましたとさ。

2歳下の妹に頼っててどーする!兄ちゃんよ。

あとはコレ↓

母の日ケーキ

まあこれは自分が食べたかったんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
たんぽぽさんへ
お久しぶりです!
こちらこそよろしく~♪

ええそうよ。私譲りよ。ケントの恥ずかしがりっぷりは(笑)

ガンプラ、細かい部品が多いから踏むと痛そうだわ(-"-)

reeさんへ
食べれない飾りだけどね。
どこのケーキやさんにもあるんじゃないかなあ。

照れながらも自主的に言えばかわいいけど、うちの場合相当お膳立てしてやんないと言えないから、ちょっとイライラしちゃう。他人の子ならかわいいと思えるんだけどね。

虹彩ママ さんへ
はーい。こちらこそよろしくです~♪

私もゆっくりさせてもらえるのが一番のプレゼントかなあ。やりたいことたくさんあるけど、結局家の事とかやっちゃいそう(笑)

tonamiyyさんへ
他人の子ならかわいいと思えるんですが、家でそんなに照れてどうする!って思うのよ。
しかも『何て言うんだっけ』とか『ほんと分かんない』とかすっとぼけるのよ。
そこまでいやなら言ってもらわんでもいいわって思ってしまう心の狭い母です。反省。
2010/05/12(Wed) 15:58 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ふふふ~いいですね~
お兄ちゃんの恥ずかしさも可愛くてたまりません~~
大人がからんでても、子供が入るとサプライズがバレるのは何ででしょうね(笑)我が家もそうなんですよ(笑)
2010/05/12(Wed) 13:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あお日和のあおKunママ改め虹彩ママになりました。よろしくお願いします。
母の日良いですねぇ~
家は何にも無かったよぉ~ まぁ私が妊婦なのでゆっくりはさせてもらったけどね。

ケーキおいしそぉ~~良いなぁ~私も食べたいよぉ~
2010/05/11(Tue) 09:24 | URL  | 虹彩ママ #DWgh5vZM[ 編集]
母の日デコのデザートってあるのね~。
うふふ、ケンちゃんかわいいね~。
男の子ってどこも一緒なのかな。
うちもテレながら言ってたよ。
お互い、いい母の日だったようで何よりだね!
2010/05/11(Tue) 01:12 | URL  | ree #-[ 編集]
お久しぶりです!
またどうぞよろしくお願いしまーす。

ケンちゃんの恥ずかしがり屋さん、
おかーにゃんさん譲りのような気が…。
さぁ!恥ずかしがらずに泣いていいのよ!
私の胸で!!

↓のガンプラ。
ウチの高校生の甥っ子。
未だに誕生日プレゼントにガンプラ贈ってるんですよ。
ヨダレ垂らして喜びそうなお話。
2010/05/10(Mon) 22:44 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

