スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 母の日
2010年05月09日 (日) | 編集 |
お母さん、いつもありがとう!

見てないけどさ(笑)

母の日

そして世の中のお母さん、お疲れ様~。

今日は少しはラクしてますか?

我が家は、昨日の夕食は回転寿司。今日はカレーです。

母の日ですからねー。昨日は久々に

夫の実家に遊びに行きました。

かわいい孫、いや息子の顔を見せてやらねばね(笑)

40過ぎていようがいつまでも息子はかわいくて心配らしいです

そんなわけでGWに田植えの終わった田んぼまでお散歩。

田んぼ
リサが持ってるのはただの石です。↑


いつものことながら、たくさんのお野菜をいただいて帰りましたよー。

そして今回はこんなものまで↓

ガンプラ

ガンプラの山です

もう就職している甥っ子が昔集めてたものなんですよ。

好きなのがあったら持って帰りなって言われて物色中。

優柔不断で決断力のないケントはずっと悩んでいたので、結局箱ごともらってきてしまいました。


正直、迷惑~(ーー゛)




大きな靴

コーちゃんは勝手にあちこち行っちゃうので、見張ってるだけで疲れました。

田舎の広い家も考えものだわ。




コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
あはは。
そうよね~。作るのが楽しいのよね。
さすがの甥っ子ももう気が済んだのかしらね。
ってゆーか、甥っ子が捨てたものを義両親が取っておいてくれちゃうから困っちゃうのよ(ーー゛)
2010/05/12(Wed) 15:46 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ガンプラだけもらいに行きましょうか(笑)。
 
そうなんです、プラモデルって作るのが楽しくて
完成後は用がなくなっちゃうんですよね・・・。

うちはんだか、母の日忘れられてました・・・。(>_<)
2010/05/12(Wed) 14:57 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

