スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 GW
2010年04月30日 (金) | 編集 |
GWですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

アパートの駐車場も閑散としていて何だかさびしいです。

そんな中、我が家の中だけが人口密度が高い…(笑)

今日は暦通りなら学校ですが、

小学校は先週の授業参観の、幼稚園は昨日の保護者会の振替休日なのです(T_T)

夫は前半はずっと仕事だし、頼りの実家の両親も前半は忙しいとの事でどこにも行けません(ーー゛)

ま、それでも天気が良いのが救いですな。

洗濯洗濯~♪

とはいえ、家にいるのも苦痛なので昨日の午後は遊びに行ってきました。

もちろんお金はかけません(笑)

ディケイドと握手&写真撮影

ディケイド
ボールプール

ボールプールやら色んなゲームコーナーでおおはしゃぎ。

そう。ここは住宅展示場。

家も何軒か見たので、そのたびに風船やらおもちゃやらをせしめて子供達は大満足です。

基本、知らない人(特にセールス)と話すのが苦手な私なので、昨日は家に帰ってどっと疲れが出ちゃいました

タダも楽じゃないってことよね。




そして今日は朝から眼科…。

リサが軽い結膜炎でした。今日がフツーの日で良かったわ~。

そしたらあっという間にお昼じゃないの!

午後はケントとリサの体育クラブがあるので、今日も無事に過ごせそうです。

さーて今からお昼ご飯です。がんばるぞー。
コメント
この記事へのコメント
連休、お天気がいいから、家にいるのも辛いよね(笑)。我が家もどう過ごすかまだ検討中。
旦那サマの両親と出かけるのは決まってるけどね・・・
2010/05/01(Sat) 12:00 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こっちってGWがないけれど、あっても我が家は出かけないだろうな。
リサちゃん、軽い症状でよかったね。
お大事に。
2010/05/01(Sat) 05:17 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

