スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 TDLパスポート購入編
2007年12月04日 (火) | 編集 |
『ただ今期間限定で、プラス300円にてペアパスポートも取り扱っていますがよろしいですか?』

あー。HPにのってたなー。オリジナル・キーチェーンがついてるやつね。

別にいらないよな。でも一応聞くか。

私『ねー。コレいらないでしょ?』

夫『なにそれ』

私『これこれしかじか云々(説明)いらないよね?ね?』

夫『・・・・うん・・・・・いいんじゃない?』

え?なに?どっち?

はいっ。お買い上げ~

2007.12.03-キーチェーン

欲しいんだ?そーゆーの。

前に並んでたカップルは買ってたけどさー。君も欲しがるとは思わなかったよ。

こーゆーのって普通女の子が欲しがる物なんじゃないの?

『いいじゃんコレ

ってすごい嬉しそうだし。オッサンのくせに…

オッサンを乙女に変えてしまう。おそるべしディズニーマジック!!

ひとしきり笑った後、気を取り直していざゲートへ。

まだまだ続く…(ひっぱり過ぎだよっ) ←桜塚やっくん風に

コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
パスポートは年間じゃないですよー。4時間で3100円は高いけど、今回は元とったかな♪
このキーチェーンは結構重さもあって、プラス300円ならお得だとは思いますi-179

2007/12/05(Wed) 13:29 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
パスポート購入したんですね!!
我が家は高くて買えません(涙)。
このキーチェーン、うちだったら間違いなく買います。
2007/12/05(Wed) 00:35 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

