--年--月--日 (--) | 編集 |
 お花見
2010年04月12日 (月) | 編集 |
今日は寒いよ~雨だし

昨日は半袖でも良い位だったのに…。

そんな暑かった昨日、行ってきましたよ。お花見

先週はまだ寒くて桜も満開ではなかったのでリベンジです。

いやーきれいきれい。

風もあまりなかったので、はなびらもちらほらと散っている程度で。

ここはケントが生まれる前から毎年行っている場所で、

ケントが生まれてからは毎年同じ場所で写真を撮っている気がします。

いつもの場所

ちなみに2年前の写真は


こちらの中に



ここは菜の花がとってもキレイでねー。

迷路というほどではないけど、中に通路が少し。

菜の花1

菜の花2

天気が良いとホントに菜の花の黄色と桜のピンクがキレイだわ。

菜の花3

来年は、コーちゃんもこの中を走り回るんだろうな



コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
研究機関なので、普段は入れないんでしょうけどね。
菜の花のにおいが遠くから分かりましたよ~。
2010/04/13(Tue) 16:36 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こんなきれいな場所があるの?
すっごいうらやましいわ~。
2010/04/13(Tue) 01:12 | URL  | ree #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
おお!昨年の写真まで(笑)
ほんとねー。子供達はどんどん成長し、私はどんどん老けてゆく~(T_T)
2010/04/12(Mon) 15:30 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
きれいですね~
昨年の写真も見に行っちゃいましたわ~。
お子様達は大きくなって、さらに人数増えてるし(笑)。
同じ場所で写真撮るのって比べられていいですね!
2010/04/12(Mon) 14:46 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

