スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 上がったり下がったり
2010年04月08日 (木) | 編集 |
コーちゃん、小児科の先生の予言?通り、

一昨日のお昼頃から熱が出ました。

昨日の朝には下がったので、

『胸の音は昨日より良い。けど中耳炎が悪化』。

また夜に熱が上がるかもとのこと。

木曜日は小児科がお休みのため、熱が出たら飲ませるようにとのお薬をいただきました。

そして昨夜。想定内の

38度越え(-_-;)

今朝はまた熱が下がり、耳鼻科で鼻水を吸ってもらいました。そして明日はまた小児科。

4日連続病院って…(-_-;)

そんなわけでここ数日コーちゃんは機嫌が悪い悪い。

昼寝はほぼ抱っこかおんぶ。

下に置くと泣きます。新生児か!





今日は幼稚園の始業式。

14時からは先生方の離任式なので、さきほどリサだけお友達のママに連れて行ってもらいました。





入学式でお休みだった昨日、ケントはおじいちゃんとおばあちゃんに連れられて、桜を見てきました。

天然記念物だそーです。

でもまだ2分咲きだったって。残念。

吉高の大ザクラ
じーばー

カメラを持たせたのでたくさん写真を撮ってきました





コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
病院に行くのは慣れっこなんだけど、機嫌が悪くて1人遊びしてくれないのが大変でね…。

元気になって早くお出かけしたいわあ。

みーちゃんママさんへ
ほんとー!
桜は車の中からしか見れず…。
早くよくなって桜の下をお散歩したいな。
2010/04/10(Sat) 21:15 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こーちゃんが早くよくなって、この大桜が満開の頃に
家族で見に行けたらいいですね!。(^^♪
お大事に!
2010/04/09(Fri) 09:13 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
4日連ちゃんはきついね~。
おかーにゃんさん、疲れないようにね。
中耳炎は痛みもあるからかわいそうだよね。
お大事に。
2010/04/09(Fri) 07:49 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

